※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

娘のオムツで悩んでいます。パンパースは太ももに跡がつくため、他のメーカーを考えています。ムーニーは漏れる心配があるけど、太ももに跡はつかない。メリーズも試してみようかなと思っています。皆さんの意見を聞きたいです。

あと5日で2ヶ月になる娘ですが、
今、オムツは出産祝いでもらった
パンパースを使っています!
Sサイズなのですが、うちの子は
太ももがムチムチで、跡がつきます💦
なので今のが無くなったら違うメーカー
にしようかなと思ってます!
姉からもらった残りのムーニーの
オムツを使って見ましたが、
パンパースよりオケツのところが浅い?
気がして漏れるのが心配です💦
けど、太ももにあとはつきませんでした!

メリーズとかも試してみようかな?
と思ってますが、とりあえず
みなさんにご意見お聞きしたいです!!

コメント

deleted user

メリーズで不満なところは一つもありませんでした。
パンパースはサイズ感が他のものより小さい気がしました。
ムーニーも良かったのにウチの子かぶれるぅぅ・・
でメリーズでした。

  • れい

    れい

    ムーニーは数的に3日ほどしか試せてなくてかぶれるかはわからないですが、やっぱりメリーズ試してみようと思います!

    • 8月7日
いっちゃん

パンパースは他社のものより小さめに感じます٩( ᐛ )و
パンパースのSが少し小さくなってから、メリーズのSを使ってました!

  • れい

    れい

    メリーズ試して見ます!

    • 8月8日
あっつー

うちの子もムチムチでパンパースは跡がくっきりでした!メリーズも使いましたが、ムーニーがお気に入りです♡

  • れい

    れい

    ムーニーが3日ほどしか試せてないので…、メリーズ試して見てから決めることにします🌟

    • 8月8日
みみ

うちはムーニーですが、漏れたことはないです🙂

パンパースとメリーズも使ってましたが、わたしはムーニーが1番好きです🙌💕

  • れい

    れい

    パンパースと比べて浅かったのでウンチの時とかびくびくしてました😱
    うんちが出そうなときはパンパースをつけてたので…、
    漏れないなら安心です!!

    メリーズ試して見てから決めようと思います!
    ありがとうございます!

    • 8月8日