※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

出産して入院中です。旦那と喧嘩しました。子どもがおいちゃんって言っ…

出産して入院中です。旦那と喧嘩しました。
子どもがおいちゃんって言ったように聞こえて、パパがおいちゃん〜?って言ったら怒りました。その後、子ども置いて帰るし、入院中こき使いやがってなどいろいろと言われました。こき使ってる訳ではなく、できないからお願いしてるのに…。子どもだって実母が見てくれていて一時保育も利用してます。それのお迎えを今日しただけ。その後病院に来ても眠いって言って子守するわけでもない。午前中だけ預けるから午前中は寝て迎えは午後でいいよって言ったのに自分が寝なかっただけじゃん。
実母が子ども迎えに来てくれて、帰る時に発熱。39.3度で今まで出たことない熱。熱が出たって言ったら、だけんどうするん?って。なにそれ。職場の人が家に来て飲んでるけど、その返信その対応ありえなくない?心配じゃない?
もっと早く気づいてあげればよかった…心配で涙がでてくる

コメント

瑠来ママ

旦那さん最低ですね。
子供や奥さんほっといて、酒のんでって、、、
父親の自覚なしですね。
私なら退院したら、実家に戻って、今後のこと考えます。
とりあえずは、無視ですね。

• ちゃん

ちゃん

もう二児の父親なのに。結局はいつまでたっても自分が1番なんでしょうね。都合のいい時だけ子どもの相手して。
    明日病院に連れて行くって言ってるけど、状況なにも知らないくせに無理でしょ。って思います。

• 8月7日
ワンワン

父親になり切れないクソ旦那さんですね。子供より自分優先みたいだし家庭守れるんですかね…旦那さん自体が子供過ぎて同情します。
ちゃんさんもお子さんも苦労するでしょう…大変な時期だし、あまり無理なさらないで下さいね(´・_・`)

• ちゃん

ちゃん

二児の父親なんですけどね。いつまでたっても自分が1番です。自由がないとほざきます。自分が1番自由にしてる自覚もないですからね💦
    期待せず、無理せず、子ども1番にしていきます!ありがとうございます😊

• 8月7日
食欲が止まらない❗😵

1歳半の子ども様が おいちゃんって聞こえたんですよねー⁉️ 2才 3才になっても 何言うてるのか?わからない時もあるのにね〜 旦那様が子供やわ😥 病院に子供置いて行くとは 😥

• ちゃん

ちゃん

え〜おいちゃん?って言ってるんかな?って言ったらそんな事言うなら何もしないとキレキレでした。ちゃんとパパって言えるしパパだよって言えばいいのに。なに本気になってるんでしょうね💦
    私にキレるのはまだいいんですが、子どもを巻き込まないでほしいです💦

• 8月7日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

旦那様も 笑いながら おいちゃん違うよ〜パパだよーっていうようにすれば良かったのにね😊

• 8月7日
  • ちゃん

ちゃん

大きい子どもが1人いる感じです🙄1番言うこと聞かない子どもです👊

• 8月7日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

わかる〜〜旦那は 3L着る位体格良くって 馬鹿デカイ子供みたいです😥

• 8月7日
  • ちゃん

ちゃん

旦那さん存在感バッチリですね🙌

• 8月8日
ぽぅ

ほんと、いつになったら父親になってくれるんでしょうね~私も悩みの種です。

• ちゃん

ちゃん

いつまでも父親にはならないんですかね〜何もしないでパパって思ってもらおうなんて甘いような…

• 8月8日
みっきー!

うちだって遊びでパパをママっていったりママをパパといったりしてますが旦那も私も本気にしないですよー!パパだよーとかママだよーっていうだけで…
失礼ですがバカですか?
それよりお子さん大丈夫ですか?きっとキツかったですよね😓

• ちゃん

ちゃん

旦那はバカです🙌自分の気持ちのコントロールできないし病気かな?
    子どもは夜間救急にかかって解熱剤いれてもらったみたいで落ち着いたので明日また病院です🏥
    症状によっては退院後隔離です😭

• 8月8日
おまめ

えええ!ビックリです。
おいちゃん。だけで怒るんですか?
拗ねてしまったんですかね?
パパやろ!みたいな感じで。
それでほって帰るみたいな…
で、こき使いやがって。の言葉もすごいですね。そんな事言う父親がいるんや…って思いました。
私は怒ったら止まらないので、そのスイッチが入る前にラインや口で話すようにしていますが、それをされたら多分止まらないですね。本当に親、人としてどうかと思います。命がけで産んだ赤ちゃんなのに、本当酷いです。
うちの旦那も子育て全く出来ないし、自分1番です。そんなもんですが、そこまで言われた事がないです…

ちゃんさん、大丈夫ですか?😞
お母さんに少し甘えて休んでくださいね。

• ちゃん

ちゃん

旦那の中の地雷踏んでしまったんでしょうね💦こき使うってなんですかね?気づいて何かしてくれたらお願いする事もありませんけど。お産が楽にみえたんですかね?こっちは痛みに耐えて産んでるのに。命にかえれるものなんてないのに。
    母には甘えっぱなしです😭熱が高いので母も気が気じゃないだろうなと💦

• 8月8日