※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-yamama
子育て・グッズ

生後20日の息子が38.5度の熱で入院。原因不明で心配。検査結果待ち。

新生児期に赤ちゃんが発熱し、入院した方いらっしゃいますか?
そのとき原因はわかりましたか?
その後の様子はどうでしたか?

現在生後20日の息子…
38.5度の熱が朝あり、入院となりました。
まだ検査などはしていませんが心配でたまりません。

コメント

ニーニャ

うちの子が入院したわけじゃないのですが😯
新生児期の発熱は、症状が重くても軽くても入院って聞いていました。症状軽いといいですね💦

ぴーにゃ

はーい (・ω・)ノ*。.・°*うちの三人目が入院しました。
熱と咳で眠れずぐったりしていたのですが、家で不安なまま過ごすより、病院の方が的確な処置をしてくれるし安心でした。
原因を細かく調べてはいませんが、様子からしてRSみたいです( ̄▽ ̄;)
うちは病名不明というより、やや明らかな風邪症状だったけれどすごく心配だったから、a-yaママさんの心中お察しします。
ママも眠れず大変だと思いますが、体調崩さないように看病頑張って下さい!
少しでも不安や分からないことは、看護師さんたちに聞きまくった方がいいですよ!