※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

完全に愚痴です(・・;)))あたしは次男嫁で義両親と完全同居長男家族は車…

完全に愚痴です(・・;)))

あたしは次男嫁で義両親と完全同居
長男家族は車で数時間の遠い場所に居ます。
三男は車で10分程度の近場。

自営業の家で旦那が跡継ぎなのであたしも手伝ってます。
約一年前にうちらの車を約250万で買ってもらいました。
今三男に車を義両親が買う話してます。
約 300万の車です。

三男夫婦が気向いた時しか来ないで年末年始・お盆などなにも来ないのになぜ義両親は車を買ってやるのか。
みんなで働いたお金で車を買ってやるのか。
義父も働いたお金だから買うなとは言えないし。
「お金は全て義父管理」

はぁどうしようもないイライラが、、(・・;)))

愚痴失礼しましたm(_ _)m

コメント

ゆー

一緒にいようがいまいが息子は全て可愛いんですよね。
私は長男嫁で、義親にはお金の面でお世話になってますが、次男夫婦は結構お金を援助してもらってます。
甘え上手といえば聞こえはいいですが、父の日とかプレゼントしないわりに数万~数十万単位でおねだりしてるみたいです。子供に〇〇買って欲しいとか。そういうの知ったらモヤモヤします。

• みみ

みみ

本当にそうですよね(・・;)))
    三男夫婦はバレンタインデー、父の日ぐらいはしてますが3000円のぐらいの花です。
    今年のゴールデンウィークに早いけど義母の還暦祝いをしたのですが三男夫婦だけなにもなし(・・;)))
    本当に同居して家事して仕事手伝ってストレス溜めてこれから介護もするとなるとイライラがすごいです(・・;)))

• 8月7日