※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

お恥ずかしい相談内容の投稿になってしまうのですが…旦那は 完全なる包…

お恥ずかしい相談内容の投稿になってしまうのですが…
旦那は 完全なる包茎でしてそんな方と赤ちゃんを
授かりました。
まず包茎っていつ教えてあげようか、と
赤ちゃんに害はないのか と
不安でしたので相談させて頂きました(;_;)

コメント

ゆうゆう

どういう意味ですか?

ワンワン

完全なる包茎とは真性包茎ですか?
日本人の殆どは仮性包茎ですが、その場合いほっといて問題はありません。

全く出てこない真性の場合は洗えないぶん細菌の繁殖、不衛生さから病気になる恐れ、臭いなどの問題があるので手術で一皮剥こうぜ☆と背中押して上げてください(*^^*)

ちなみに、性病などになればタオルなどの共用は避けた方が良いですが、触ったりさせるわけでもないので旦那様の包茎で赤ちゃんに直接的害はないと思いますよ。

• K

K

説明不足の中 理解して頂きありがとうございます( ・ ・̥̥̥ )!!

真性包茎です!
    私情けないのですが教える勇気すらビビりでなくて…
    一皮剥こうぜ と言える日が遠いかもですが実践してみます!!
    ありがとうございます!!☆

• 8月7日
  • ワンワン

ワンワン

真性包茎の場合い、旦那さん自身も少なからず手術した方が良いかと思ってると思いますよ!
    しかしお金もかかるし病院に行くのも勇気いりますからね…案外Kさんの一言で旦那さんが勇気出るかもしれません✨
    デリケートな問題なのでゆっくり頑張ってみて下さい、健闘を祈りますヽ(*´∀`)ノ

• 8月7日
  • K

K

実は悩んでたりするもんですよね…
    パートナーが背中を押す時ですね!

親身にありがとうございます😭✨✨

• 8月7日

それを誰に教えるんですかσ( ̄^ ̄)?
旦那ですか?

• K

K

説明不足すみません。
    旦那にです!
    治療とかしてる感じでないので気づいてないなら教えてあげるべきなのかなと…

• 8月7日

退会ユーザー

旦那さんが変なプライド無ければ直接伝えても大丈夫だとは思いますが、多少なりとも傷付く可能性もありますよね😅
    女の人から包茎じゃない?と言われたら…😅
    遠回しに言ってみてはどうでしょうか😅💦

• 8月7日
  • K

K

ですよね!傷つくかもですよね(´;ω;`)遠回しにですね…挑戦してみます!ありがとうございます😭!

• 8月7日
ハラ

え?旦那さん包茎って気づいてないんですか😅?

子宮頸癌とか、包茎の人のシワの中に溜まった雑菌?が原因とかいいません😰?
赤ちゃんに害、あるんですかね(°_°)?

• K

K

気づいてるかもしれないのですがなんも治療とかしてる感じでもないですし 別に治療とかしなくても問題はないものですかね??(´;ω;`)

雑菌は聞いたことあります!そのせいで赤ちゃんにまで害があったらどうしようと不安に思いました…

• 8月7日

誰にですか?
旦那さんに教えてあげるんですか?
ということは旦那さんは包茎だと気付いてないということですか?💦

• K

K

包茎って気づいてるかもしれないのですが なんも治療とかしてる感じでないので 気づいてないなら教えてあげた方がいいのかなと(´゚ω゚`)

• 8月7日

退会ユーザー

気付いてないわけないと思いますよ😂
    治療しなくてもいいから放置してるのでは?
    Kさんが気になるなら、旦那さんに
    治療とかしたりしないの?と聞いてみるとか??
    カスが溜まって不衛生とか言うじゃん?
    的な(笑)

• 8月7日
  • K

K

ですよね!気づいてない訳ないですよね😂なんか恥ずかしくないのかなと思っちゃいます しょっちゅう誰かに見せるもんではないですけどw
    勇気振り絞って言ってみます!ありがとうございます(´;ω;`)

• 8月7日

退会ユーザー

旦那曰く、友人と温泉いったりするときに包茎の人いたらガン見しちゃう。らしいですwww
    なんで剥かなかったんだろう?って不思議に思うらしいです(笑)
    さらーっと
    痛くないのー??
    みたいな感じで傷付けないように。。(笑)

• 8月7日
  • K

K

旦那さまに聞いて頂いたのですね!!
    こわざわざありがとうございます😭✨

行為後でサラーと傷つかないように聞いてみることにしました!(´゚ω゚`)ありがとうございます😢゜:。* ゜.

• 8月7日
おち

ご主人に教えるってことですか?
だとしたら、本当は包茎だと気づいてないのでしょうか…?(゜゜;)

• K

K

説明不足すみません、、
    そうです!
    治療とかしてる感じでないので気づいてないなら教えてあげた方がいいのかなと。私たちは女性なのでわからないのですが包茎の人って 治療しようとか思わないのですかね…

• 8月7日
  • おち

おち

うーーん……むずかしいですね……(´・ω・`)
    デリケートな問題?なのでご主人を傷つけないように伝えたいですよね💦

私も昔包茎の方とお付き合いしたことがあるんですが、やるとき痛いって言ってました。
    でも、ご主人はやることはできる…てことは痛くないんですかね??(´・ω・`)

もし、私がKさんだったら…

そーゆー雰囲気になって、終わったあとに「ねぇねぇ…なんとなく気になったんだけど、これ、痛くないのーー?(°▽°)」てサラーーッと聞いてみるかな…

気まずくならないように、ホントかるーーいかんじで(^-^)

• 8月7日
  • K

K

デリケート問題ですよね…
    そうなんです!!包茎の方は
    痛いと言いますが旦那から痛いなんて
    1度も聞いたことないんですよね😢

なるほど。行為後ですね…!
    分かりました!参考にして
    傷つかない程度で聞いてみます!
    ありがとうございます☺️

• 8月7日

包茎!!臭くないですか?( ; ; )てか、よくエッチできましたね( ; ; )

絶対教えてあげて
今からでも手術するべきです( ; ; )不衛生ですよ。

• K

K

それが全然臭くないんですよね!
    私もよく出来たなと自分に関心してます( 笑 )

不衛生ですし 銭湯とか恥ずかしい思いするのは本人ですもんね。
    伝えてみて手術を勧めてみようと思います!ありがとうございます!

• 8月7日