※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco👶💓
妊娠・出産

赤ちゃんは元気で、つわりが軽いけど不安。同じ経験の人いますか?次の検診が待ち遠しいです。

8月1日に検診で赤ちゃんが元気に動いてました👶そこから、疲れやすさはあるものの、下腹部痛も悪阻もまったくなくて、赤ちゃんがちゃんと元気なのか不安な毎日です。。もともとつわり自体軽くて、少し気持ち悪かったりする程度なのですが。。こういう方って他にもいますか??次が15日なので今にも検診に行きたい位です(>_<)

コメント

柊花🌼

私も検診がすごく長く感じ毎日不安でした。お気持ちわかります。いまは赤ちゃんを信じて過ごす方がいいとおもいます(^-^)☀

• poco👶💓

poco👶💓

やっぱり皆さん不安なんですね(^^;ありがとうございます。赤ちゃん信じて待ってみます♪ありがとうございます。

• 8月7日
みく

今9wぐらいですが、6wの一週間だけ吐き気が酷かっただけでそれ以降はつわりがなくなった為お腹の赤ちゃんがちゃんと元気なのか私も不安です(´=ω=`)
ですが、仕事してるのでつわりなくてラッキーっと思うようにしています😆笑
赤ちゃん信じて元気に過ごしましょう!

• poco👶💓

poco👶💓

そうなんですね!なんだか同じようなガタガタ居ると安心できます(>_<)

はい。あかちゃん信じて、検診の日まで待ってみます♪ありがとうございます(^^)

• 8月7日