
コメント

退会ユーザー
出産費用あわせて25万くらいかかりました!
妊娠糖尿病で予定日から1週間管理入院しました!

ソマリ
妊娠6ヶ月から里帰り先の病院にかわりました!
全部で6万くらいでした!
1回の検診で4000円。血液検査などしたら+3000円くらいだったと思います。
-
ソマリ
出産費用なしです。
- 8月7日
-
めっこ
ありがとうございます!出産費用は一時金内でおさまりましたか🙄?
- 8月7日
-
ソマリ
特別室だったのでその分のお金がかかりましたがそれでもはみ出たのは5万くらいだったと思います!
- 8月7日

はる
個人病院、個室でしたが、35週から見てもらって、10万円くらいでした!
助成金使えないので検診が、8000円くらいでしたよ!
-
めっこ
個人病院の個室ってめちゃくちゃ高いイメージあります🙄💦でも10万くらいなんですね!
ありがとうございます😆- 8月7日

ママリ
34週に里帰りしました。
県外でしたが、市の方から産院へ連絡してもらい助成金が使えました!
また、39週で産まれたのでプラスで妊婦検診は受けてないです。
なので1ヶ月検診までは3万かからなかったと思います!出産費用は直接払いで一時金ないでおさまりました!
めっこ
25万😨ありがとうございます!
ちなみに、何週から診てもらってましたか😊?
退会ユーザー
34週から帰りました!補助券もそのまま使えましたが
インスリン代や産後娘が熱を出して入院したりで出費が多かったです!