※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかな
妊娠・出産

初産で38週6日の妊婦が、いきなり5分前後で強い陣痛が来ることがあるかどうか不安に感じています。これまで前駆陣痛らしきものはあったが、今回の痛みは初めてだそうです。

38w6dです‼︎いきなり5分前後で陣痛くることってあるんでしょうか⁇初産なので全然わからなくて(´;ω;`)今まで前駆陣痛っぽいのはあったんですが、こんなに痛いのははじめてです。

コメント

510928

凄い痛くなったのは5分に近づいた時でした😅早く病院行った方がいいです!頑張って下さい‼️

• たなかな

たなかな

胎動がすごくてお腹張ってるなっとは思ってたんですけど、急に痛くなってはかったら5分前後でした(´・ω・`)病院に連絡してみます‼︎

• 8月7日
  • たなかな

たなかな

準備してから病院に連絡しようと思ったら急に陣痛止まっちゃいました(´・ω・`)1時間は5分間隔で痛かったですけど…すぐにコメントしてくださってありがとうございました‼︎

• 8月7日
canaria

あまり痛みがなかったから気づかなかったとかもあり得ますよ😓
急に来ることもあるみたいです。痛いなら陣痛かと思うので、電話して病院行って下さい。

• たなかな

たなかな

気づいてなかったのかもしれません(´・ω・`)連絡してみます‼︎

• 8月7日
  • たなかな

たなかな

準備してたら嘘のように陣痛が遠のいてしまいました(´;ω;`)やっぱり前駆だったみたいです。すぐにコメントくださってありがとうござました‼︎

• 8月7日
ままり

病院に電話して指示もらってください!
入院グッズもお忘れなく!
私いきなり7~8分間隔からスタートだったので個人差はありますが、気付いたら5分間隔とかもあったりします!
もう少しですね、頑張って下さい✨

• たなかな

たなかな

いま嘘のように陣痛が止まってしまいました(´;ω;`)すぐにコメントくださってありがとうござました‼︎

• 8月7日
しまじろう♡

私は前駆陣痛もなく突然4分間隔の陣痛から始まりました💦
早く病院へー!!
出産頑張ってくださぃ❤️

• たなかな

たなかな

4分スタートもあるんですね💦
    いま陣痛が止まってしまいました(´;ω;`)すぐにコメントくださってありがとうござました‼︎✨

• 8月7日
さっちゃん♪

あたしは41w1dで出産しました!
41wの午後から6分間隔で
痛みがありました(^-^)
痛かったけど耐えれる痛みが
ずっと続きました!
日付変わってから2分とか
1分間隔になりました!
本陣痛やといいですね♡
頑張って下さい\( ¨̮ )/♡

• たなかな

たなかな

5.6分スタートもあるんですね‼︎いまは陣痛が止まってしまいました(´;ω;`)本陣痛ではなかったようです😢💦すぐにコメントくださってありがとうござました‼︎

• 8月7日
ktr

私も始まった時から6分とかでした。それから3時間半で産まれました。すぐ病院に行った方がいいと思います!!

うにさん

わたしは早産だったから違うかもしれませんが、最初から3分間隔でしたよ!
最初は3分間隔で張りだけがあって、だんだん張りに軽い生理痛みたいな痛みが加わって、その痛みが少しずつ強くなりました。
産婦人科で習うのはお手本のような出産の流れだから、その通りにいかないことも多いみたいですよ!

みぃすけ3kids

週数は違いますが
同じ状況で3人目を昨日産みました!

私は子宮口全開だったみたいで
病院ついて15分以内に生まれたので
急いだ方がいいと思います!

ちびすけ

私の時は2、3分間隔で張りが凄くてイテテ…って感じでした。
私も初産で前駆だろうなって思ってたら陣痛だったようでその日に出産となりました✨
たなかなさんも一度病院に電話してみてもいいかもです!
もし出産になったら頑張ってください❤️

年子ママ

私はいきなり5分でしたよー!