※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
妊娠・出産

妊娠中の幸せを感じることについて質問しています。

妊娠してからすごく幸せを感じるようになりました。
主人が赤ちゃんを気にかけてくれたり一生懸命話しかけてる姿を見たりするのも幸せだし、胎動もここにいるよー!って言ってるみたいで動くたびに幸せな気持ちになります。
みなさんは妊娠中どんな事で幸せを感じていましたか??

コメント

猫もトマト

母子手帳を見て幸せ~
エコー見て幸せ~
胎動感じて幸せ~
旦那がもっと優しくなってくれて幸せ~
似た感じですけど!!^^;(笑)

• ちゃまる

ちゃまる

回答ありがとうございます✨
    1つ1つが幸せですよね💕💕

• 8月7日
ぷにぷにぷにお

主人がいつも以上に気を使って優しくしてくれるのも赤ちゃんの成長もとっても幸せですが、赤ちゃんが出来た報告をしてたいせつな人達が喜んでくれるのがとても幸せです🤗💕

• ちゃまる

ちゃまる

回答ありがとうございます😊
    赤ちゃんの存在を大切な人達が喜んでくれる、って改めて気付いてウルッとしました。
    まさにその通りですね✨✨

• 8月7日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

大した回答じゃないのにグッドアンサーありがとうございます😝💦
    お互いこれからも沢山幸せを感じ、周りへも分けていけるように頑張りましょう🤗💕

• 8月7日
mai

旦那さんがお腹に手をあててナデナデしてくれたり、顔を近づけて話しかけてくれたり..❤️
ムニムニと動いたり、ポコッと蹴ったり、毎日しゃっくりもするし、自分のお腹の中で一生懸命頑張って大きくなってくれてると思うとほんと幸せな気持ちになります😍😍
今、自宅安静中で実家に帰ってきてて旦那さんとは別で生活してるんですが、毎日LINEで赤ちゃんのこと気にかけて色々聞いてきてくれます☺️💓
自分だけじゃなく、産まれてきてくれるのを旦那さん含め、周りの人達が待ち望んでくれていることがすごく幸せです😘

• ちゃまる

ちゃまる

回答ありがとうございます✨
    赤ちゃんのことだけじゃなく旦那さんもパパらしくなっていくことが幸せですね❤️

• 8月7日

ん〜彼が毎日仕事からまっすぐ帰ってくること、帰ってきたら必ずキスして頭を撫でてくれること、仕事行く時もキスしてから毎日行くこと…

それが幸せです(*˘︶˘*)

• ちゃまる

ちゃまる

回答ありがとうございます❤️
    旦那さんラブですね😆💕

• 8月7日
かぁか

私は入籍予定していた日前に妊娠がわかりドタバタで顔合わせなどをしやっと落ち着いたなってぐらいがつわりがピークの時で、結婚前から同棲していましたがその時は何もしてくれなくて、1人で家のことをこなしながら仕事と結構負担が大きく辛かったのですがつわりで気持ち悪い時お料理なんて一切出来なかったのに、俺なりに作ってみた😁と夕飯を作ってくれたりお洗濯とかも進んでしてくれるようになりました(๑ơ ₃ ơ)♥
今は9ヶ月でお腹も大きくなってきて赤ちゃんが動いているのがはたから見てもわかるぐらいなのでいつもお腹に話しかけたりちゅーしたりしてます☺️わら
今月の5日から切迫早産で緊急入院になってしまいましたが毎日面会に来てくれたり日曜日は1日いてくれました☺️❤️
同棲していた時より父親になるという自覚が出て来たのか最近頼もしくなって来てくれました😁
でもやっぱり甘えたいのでしょうかいっつもくっついて来たりぎゅーして来たりします(๑ơ ₃ ơ)♥
そんな旦那を見てると可愛いなと思いますし大事にしてくれてるんだなとか日に日に大きくなる赤ちゃんをみて幸せを感じます☺️💕
長くなってしまってすみません!
幸せな妊婦ライフを送って元気な赤ちゃん産んでください👶✨

• ちゃまる

ちゃまる

回答ありがとうございます☺️🙏
    旦那さん、急成長ですね!!
    一生懸命父親になろうとしている姿見ると本当幸せになりますよね💕
    入院中で何かと大変だとは思いますが、パパの準備万端な旦那さんとマタニティライフのラストスパート楽しんでくださいね❤️

• 8月7日

主人との赤ちゃんを妊娠出来ただけでも幸せですね♡
長ーい道のりでやっとなので、それ以外は何も思いません。

• ちゃまる

ちゃまる

回答ありがとうございます🙏✨
    わたしも不妊治療していたので、授けてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです❤️

• 8月7日