※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

旅行用の小さいボディーソープを持参する方法について教えてください

もうすぐ6ヶ月ですが、お風呂の時は全身洗える泡のボディーソープで洗っています。
お盆に数日帰省するのですが、みなさんこういう時はどうしてますか?
普段使ってるものだと大きくて持ち運びに不便だし、帰省先で買うほどでもないなと。
大人みたいに旅行用の小さいのがあれば良いんですが。

コメント

ゆーたん3

100均で小さい入れ物かって持ってきます。

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます♪
    百均に泡用の入れ物もあるんですか!?ちょっと探してみます!

• 8月7日
  • ゆーたん3

ゆーたん3

私は泡ででないの買ってよく泡立てるスポンジで泡立ててから洗ってあげてました。

• 8月7日
Hina mama💕

私はお盆休み義祖母のいえに2泊で行きますが、持っていくことにしました😅
かなりの荷物になりそうです...

昨日、洗濯洗剤や全身ソープの小さいものはあるかなーとちょうど見に行ったところでした😆💦

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます♪
    私も二泊なんです。まだ泡以外で洗ったことなくてどうしようか悩んでます(^_^;)
    百均に入れ物があるようなので、探してみます!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

百均で泡用容器買って詰め替えてはどうですか?
数日なら旅行用の 小さいサイズのビオレとかでも良いと思いますよ。泡が無いだけで泡立てれば同じなので

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます♪
    百均に泡用の入れ物あるんですね!知りませんでした(^^)それがあれば解決しそうです!
    なければ普通のビオレをあわ立てて使います。

• 8月7日
あちゃん!

百均の入れ物に入れて
持って行きますよー^ ^

• ぱんだ

ぱんだ

百均に売ってそうですね!
    確認してみます☺️

• 8月7日
ちかりん

ボディソープの種類選ばなければ赤ちゃん用のでトライアルみたいなのも売ってましたよー😃👍
それか、いろんな雑誌についている試供品(笑)
私は旅行のとき試供品で済ませました😊

• ぱんだ

ぱんだ

試供品がないので、家にあるものを詰め替えて持って行こうかと思います!

• 8月7日