※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋の抱っこ紐を使っている方、使い勝手はどうですか?オススメの抱っこ紐があれば教えてください。首座る前から使えるものを検討中です。

CMでやっている西松屋ブランドの抱っこ紐使っている方いますか?使い勝手とかどうですかね😅?抱っこ紐を何買うか迷っていてオススメなどがありましたら教えてください!ちなみに首座る前から使えるやつを買おうと思ってます!

コメント

使ってますよ!
子ども用の肩ベルトがあるのである程度うつむいても大丈夫です!
それを買ったのは子ども用の肩ベルトがあるって理由だけです(^_^;)
使い勝手は人それぞれなので、試せるとこでお子さんは誰かに見てもらっていて試すのがいいと思いますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

そうなんですね!
    子供用の肩ベルトはいいですよね!

• 8月7日
まち♡

ダッコールですよね?
わたし使ってますー!

使い勝手は慣れるまでは一人で装着は確実に不可能です😑いろいろと不満のたまる抱っこ紐ですが、なんだかんだ半年使い、愛着があります(笑)

周りはエルゴばっかりなんで、差別化はできますかね。
一万でもわたしには十分でしたよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

1人では難しいんですね😖
    1人で出来ないとちょっと大変ですね💦
    エルゴは多いですよね!
    でも、ちょっと大きかったともいう人もいてどうしようか悩んでまして😞

• 8月7日
  • まち♡

まち♡

首すわり前はたぶん一人じゃ無理だと思います。
    わたしもお座りパッド?なくなってから、4ヶ月頃からやっと一人でできるようになりました(^◇^;)
    体が柔らかい方ならきっとイケます!

お子様は小さめですか?
    うちは大きめでしたが、ぴったりだったかな…。首すわり前はあんまり抱っこ紐してお出かけしなかったので、記憶が…🙄
    今は8キロオーバーで太ももに跡がついてるので、買い足そうかどうか悩んでるところです…。
    抱っこ紐悩みますよねー😭
    あ、今の季節、生地が厚いのでちょっときついかもです、インサートが…
    後ろにめくれるとこありますが、めくるとベロンとしてだらしない印象がありますかね。

• 8月7日
  • まち♡

まち♡

子供が落ちないベルトありますが、しゃがむときは基本子供を気にしてるので、今は使ってません🙄
    切ってしまおうかと悩んでるくらいです…。
    結論、不満ばかりです。笑

値段をとるなら、気にしません!
    お二人目とか考えてらっしゃるならエルゴとかの方が後悔しないと思います😊

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!

あまりいい感じではないって事ですよね😅
    子供にフィットする物を使いたいのでやっぱり定番なエルゴとか、色々みて決めたいと思います!

• 8月7日