※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

生理が遅れていて不安です。基礎体温も気になります。妊活中で検査薬を使っても大丈夫でしょうか?

こんにちは!
いくつか質問させて下さい(>_<)

生理予定日ルナルナのアプリで8/2、もぅ一つのアプリで8/3でしたが、まだ来ていません。
(普段、生理不順ではありません。)

胸の張りがあり、下腹のチクチクした痛み、腰痛、頭痛がたまにあります。

基礎体温は、こんな感じです。
これは高温期が続いてるんでしょうか?下がってる所もあるのですが…。

妊活2年以上になるので、ベビちゃん期待してしまってるんですが(>_<)
検査薬は、もぅ使ってみても大丈夫でしょうか?

コメント

♡

基礎体温だけじゃハッキリは分からないので、検査薬使ってみてはどうでしょうか?✨ファストならもう結果でますよね😊🙌

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😊
    基礎体温だけじゃわかりませんよね😢
    ファストという検査薬以外の検査薬では、まだ反応しないですかね😖?

• 8月7日
  • ♡

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    他の方とのやりとりを拝見しました!陽性反応おめでとうございます〜😊㊗️🌷💕とってもとっても素敵な結婚記念日ですね❤️今からもうすっかり親孝行の赤ちゃんですね👶❤️❤️
    ハッキリした線なので、産院に行っても大丈夫そうですね☺️🙌

• 8月8日
  • いちご

いちご

お返事ありがとうございます😊
    陽性反応、まだ信じられません(>_<)💦
    良い結婚記念日を過ごせそうです💓
    リセットする度、病院に行くのも、今まで毎回憂鬱でしたが、今回は、病院が楽しみです😊👶💕

• 8月8日
ちぃぽん

まだ高温期続いてるように見えます〜(^^)
検査薬は、仲良ししてから3週間後か、生理予定日の1週間後から使えるので、もしかしたらまだ反応しないかも……ですが💦早くに検査できる検査薬もあるので、それなら反応あるかもしれないですね!(^^)
私は排卵日から19日目でしっかり反応でましたよ。

• いちご

いちご

高温期続いてますか✨
    最後に仲良ししたのが、先月22日だったので、それから3週間だったら、まだ検査するには早いですね😭

毎回トイレに行って、リセットしてるんじゃないかと、ヒヤヒヤしてます💦

• 8月7日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

その辺りで基礎体温もあがってますし、排卵日だとしたらあと2日〜3日くらいで反応出るかもしれないですね!(^^)
    もしかしたらもう反応あるかもしれないので、2本買って試してみるのも良いかもしれませんよ(^^)もし反応なくても早いだけな可能性があるから数日後にもう一回検査してみればいいですし、反応あったらラッキーくらいの気持ちで……
    この時期って本当にソワソワしますよね💦

• 8月7日
  • いちご

いちご

もぅここ何日かソワソワしっぱなしです!
    明日が結婚記念日なので、旦那に良い報告が出来たらいいな☺️と思ってるんですが😆💓

検査薬は、普通に生理予定日より1週間後のやつで大丈夫でしょうか😖?

• 8月7日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

私は普通の1週間後の検査薬で、排卵日から19日目にハッキリ濃く反応しましたよ!(^^)もし22日に排卵してたら、薄っすら反応してくれないかな〜?と期待して!(笑)
    結婚記念日ならなおさら早く知りたいですよね!(^^)

• 8月7日
  • いちご

いちご

妊娠検査薬してみました!
    これは…陽性ですよね?!妊娠してるって事ですよね?!?

• 8月7日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

わああ❤おめでとうございます!よかったですね!!旦那さんにサプライズになりますね❤

• 8月7日
  • いちご

いちご

ありがとうございます💓まだ信じられません(>_<)!
    良い結婚記念日を迎えられそうです😊💕

• 8月7日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

素敵な結婚記念日ですねー❤旦那さんの反応が楽しみですね❤

• 8月7日
  • いちご

いちご

ありがとうございます😊💓
    まだ病院に行ってないので不安ですが…😖
    旦那の反応が楽しみです🎵💓

• 8月7日
miwamini

このグラフだと高温期17日目ぐらいですかね??あたしも先週高温期16日目にてフライングですが、検査薬をして陽性反応でました✨✨普段、高温期はこのぐらい続くのですかー?あたしはいつも14日間ほどだったので、使用しました✨

• いちご

いちご

いつも高温期は、12〜14日くらいだと思います🤒

陽性反応おめでとうございます㊗️🎉💓私も検査薬試したいと思ってますが、まだ早いのかな💦と…(>_<)

• 8月7日
  • miwamini

miwamini

じゃあ、あたしと同じぐらいですね✨
    私の場合、妊娠なのかただ遅れてるだけなのか、毎日ソワソワしてたので、16日目にやりましたよ!ミィさんも気になるようでしたら、検査薬使ってもいいと思います✨早い方だと反応する時期なので☺️

• 8月7日
  • いちご

いちご

そうなんですね😊
    2年程前に、生理が一カ月程来なかった時があって、検査薬をしても、病院に行っても陰性で、結果、ストレスで生理が来なくなってたんですが、今回もストレスか何かで遅れてたら…と不安になってしまいます😖
    その時は基礎体温は、つけてなかったのですが。。。

とにかく検査薬してみるのが良いですね✨今日買いに行ってみます💓

• 8月7日
  • いちご

いちご

妊娠検査薬してみました!陽性反応で間違いないですか??!

• 8月7日
  • miwamini

miwamini

遅くなりました!😣💦
    わ!!!!!💓💓💓😍😍
    陽性です!!!!💓💓💓💓
    おめでとうございます!!!☺️💓

• 8月7日
  • いちご

いちご

ありがとうございます💓😊💓
    まだ信じられません💦

• 8月7日
  • miwamini

miwamini

私も先週高温期16日目で同じぐらいの濃さで、後日病院へいき、確認してもらいました〜💓☺️
    お互い無事に育ちますように💓

• 8月8日