※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

自宅安静中のお昼の過ごし方や寝たきりの場合の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

こんにちは☆
現在23wで、お腹が張りすぎて自宅安静の指示が出て、とりあえず1週間ほど、自宅安静中となりました。。
家事とかしてはいけないと言われていまして、皆さんは自宅安静の時はお昼はどのようにされてるのでしょうか?
周りに助けて貰える方がいなくて。。
宅配とかも見てみたのですが、1個からの注文が出来るとこがなくて悩んでいます。。
どのようにされてるかアドバイスして頂けませんでしょうか?

又、自宅安静中は寝たきりの場合、どんなことを過ごされていますか?(*^^*)

コメント

ゆき

私は旦那に作っておいて貰ったり、簡単に作れるもの、麺類を食べてました‼︎‼︎‼︎後片付けは残して旦那が帰って来たらして貰ってましたよ⠒̫⃝

日中はDVD見たり漫画読んだりして過ごしてましたよᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那様、お昼の分も作っておいてくれるなんて優しいですね(っ´ω`c)
    簡単に作れるめん類いいですね(*^^*)
    後片付けは旦那さんにしてもらってたのですね♪!

日中はDVDとか漫画読んでたのですね(*´∀`*)
    参考にさせて頂きます( ´艸`)

• 8月7日
a

夜ご飯はどうされてますか?旦那が夜ご飯を作ってくれていたのでその残りや冷凍のチャーハンとかを買いだめしてたべてました(´;Д;`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜ご飯は旦那に作ってもらってます(^-^)
    なるほど!夜のご飯を残りにして、冷凍チャーハンとか買えば良さそうですね(*^^*)
    冷凍チャーハン参考にさせてもらいます♪

• 8月7日
りさ

私も旦那さんが作ってくれるか、パン等を買ってもらってました!そもそも動かないからあまり食欲もなく…暇で、横になりながらエコーアルバムを作ってました(^o^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那様、お昼のも作ってくれるなんて優しいですね(*^^*)♪
    パンいいですね(^-^)手軽で朝ごはんにも食べられますし(っ´ω`c)
    確かに動かないと食欲無いですよね(>_<。)

エコーアルバムいいですね(*´∀`*)
    エコーアルバム用ってどこで買われたのでしょうか?ネット通販とかですか?♪

• 8月7日
  • りさ

りさ

自宅安静本当に暇ですよね…
    せめて家事できればいいんですけど…

私は家にあった余ったアルバムを使いました!エコー写真時間経つと消えてしまうことあるらしいので、スキャンとか焼き直しした方がいいらしいですが、私はもうそのまま使ってしまいました!
    自分でシールやポスカ、コメント書いたりしてると割りと夢中になって時間忘れます!
    赤ちゃんに対する気持ちも深まりますのでおすすめです(*^^*)

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自宅安静本当に暇ですね💔寝たきりなので体が痛くて辛いです。。
    家事ができればまだ違うんですけどね‎´•ﻌ•`

家に余っていたアルバムを使ったのですね♪
    写真まで貼ってもらってありがとうございます(*^^*)
    エコー時間がたつと消えてしまうのですね∑(´・_・`)
    自分でシールとかポスカなど使ってやるの楽しそうでいいですね(っ´ω`c)
    確かに赤ちゃんに対する気持ちが更に深まりそうです(*´ч ` *)

• 8月10日