※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
caoao
雑談・つぶやき

断乳から10日目。おっぱいも落ち着いてきたし、家族がそろったし、ひさ…

断乳から10日目。
おっぱいも落ち着いてきたし、家族がそろったし、ひさーしぶりにお酒を飲んだら、なんと二日酔い😅
コップ3杯で二日酔い…

鍛え直さねば笑

コメント

mi♡

やっぱり飲んでないと弱くなるんですね😔
断乳したとのことですが、お話しお聞きしてもいいですか?

• caoao

caoao

もちろん、私の体験談でよければ…😃

• 8月7日
  • mi♡

mi♡

ありがとうございます♡
    昼夜いっぺんに断乳しましまか?
    乳首に絆創膏貼るとか工夫したことなどありますか?

• 8月7日
  • caoao

caoao

うちは8ヶ月の頃に夜間断乳していたので、今回の完全断乳は就寝前と朝方の2回をやめるだけでした。
    かつ、息子はおっぱいへの執着が弱い方だったので、、少しぐずぐずしただけで普通に寝てくれ、翌日からはもうおっぱいのことは忘れたようです😅
    断乳するのはやいかな〜と思いましたが、乳腺炎に疲れてしまったのと、授乳期間が長ければ長いほど辞めるとき寂しくなっちゃうよな〜という思いから、今回踏み切りました!

• 8月7日
  • mi♡

mi♡

そうなんですね✨
    おっぱいへの執着弱くて羨ましいです♡
    うちの息子はおっぱい星人なので、色々と心配です😭
    でも先日2人目の妊娠が発覚しまして、医師に断乳するよう言われたので今回踏切ました✨
    いつかは辞めなきゃだからと自分に言い聞かせています😫

• 8月7日
  • caoao

caoao

おめでとうございます💕

そうそう、遅かれ早かれ、いつかはやめなきゃですもんね!
    でも10ヶ月後にはまた赤ちゃんにおっぱいあげられるの、羨ましいです😊

• 8月7日
  • mi♡

mi♡

ありがとうございます♡
    とりあえず親の勝手で決めた断乳、息子には辛い思いをさせるけど…主人と3で乗り越えます!
    お話しきいてもらいありがとうございました(*´︶`*)

• 8月7日