※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

生理予定日から1週間と2日、妊娠検査薬で2回やって2回とも陽性反応。でも膣エコーで何も見えず…どう思いますか??

生理予定日から1週間と2日、妊娠検査薬で2回やって2回とも陽性反応。

でも膣エコーで何も見えず…どう思いますか??

コメント

♡

排卵がずれてまだ見えないだけか、子宮外妊娠どちらかですかね><

• ゆう

ゆう

子ども2人産んでますが、今まで、それで見えていたので今回もと思ってました(;^_^A
    早すぎましたね💦

• 8月7日
  • ♡

その時期なら胎嚢見える人もいると思いますが、排卵がずれていた場合は見えなくて大丈夫だと思います(^O^)

• 8月7日
あぐにー✩

行くのが早すぎましたね💦
わたしは6w4dでやっと胎嚢の確認ができたくらいでしたよ!😊

• ゆう

ゆう

子ども2人産んでますが、今まで、それで見えていたので今回もと思ってました(;^_^A
    早すぎましたね💦

• 8月7日
ソルト

まだ早くて確認できないんだと思います。
私は6w1dに病院行って、胎嚢と心拍確認出来ましたよ!

• ゆう

ゆう

早すぎましたね💦

• 8月7日