※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

お腹が早くも5、6ヶ月の大きさで恥ずかしいです。体重は悪阻でプラマイ0ですが、大丈夫でしょうか?

2人目ママさん✨
お腹の出具合どうですか?
13週入りましたが、既に5、6ヶ月のお腹…。
ちょっと恥ずかしいです💦💦
体重は悪阻でマイナスになったので今のところプラマイ0です😅

コメント

ままり

6ヶ月入ったばかりですが、1人目の時よりお腹出るの早かったです😳体重は悪阻が全くなく順調に+4~5うろうろしててヤバいと焦ってます😅

わお

1人目の時よりは出るの早かったです!が、1人目の妊娠中はなかなかお腹が出なくて、今回は私にしたらかなり出てる方で1人目の時の妊娠7ヶ月頃だ!と喜んでたら周りにはお腹出てこないね〜と言われまくってます。私からしたらかなり出てるレベルなのにな〜(笑)

みかん

2人目は大きくなるの早いと聞いてドキドキしてたのですが、悪阻が1人目よりもひどいのでなかなか…😅
すこーし膨らんできたかな?という感じです。

あおい

めちゃくちゃ出るの早かったです笑
上の子が、あまりお腹出なかったのですが、この間写真で比較したら、上の子39週のときと今31週のお腹の大きさほぼ一緒でした(о´∀`о)

今から更に大きくなるのに臨月にどれくらい出るのか末恐ろしいです!笑