※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾夜芽
ココロ・悩み

彼がスナックに行くことで不安を感じています。彼は過去に色々なスナックに行っていたが、浮気はしていないと信じています。他の女性と楽しそうに話す姿が気になり、不安を感じています。同じ経験をした人のアドバイスが欲しいです。

彼が忘年会の二次会でスナックに行っていて不安です。
私は19歳彼は43歳です。
2年の交際期間があり、12月に入籍、1月に結婚式の予定です。

彼は、私と付き合う前に色んなスナックに行っていました。好きな人も、付き合っていた人もいました。(同時ではないです)

私は付き合った人が彼が初めてです。
会社の社会(付き合い)についてよくわからないですし(世間知らずで)、二次会で男の人達とスナックに行くのが嫌なわけではないのですが…

なんか、不安なんです。
ほかの女の人と笑顔で話して、お酒飲んで、私の知らない顔して、無性に不安になってしまうんです。
ヘラヘラして、それが嫌なんです。
でも、浮気するような人じゃないし
わかってるのに、不安感がぬぐえません。

似たような感情抱いた方いたら、どうしたかとか、
どうしたらおちつくかが、不安感がなくなるかわかりません。
教えて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

私スナックよく行ってました(笑)

父と行ったり職場の先輩と行ったり😙
全然心配するような所じゃないんですよ!!本当。
スナックのママさんとか話してて、聞き上手・話し上手で楽しいし、別にイヤらしいお店でもなんでもありませんし。

キャバクラは若い女の子にチヤホヤされる感じなんでしょうけど、スナックはママさんとかと世間話するーって感じですよ👍

心配しなくて大丈夫ですよ⭐

大丈夫ですか?
不安ですよね…😢

まずは、入籍おめでとうございます(^ ^)
あと、式まで1ヶ月ですね♡

いえ!私は今の旦那が初めての彼ではなかったですが、付き合いでもスナックやキャバクラ嫌です…!
旦那を信じてないとかじゃなくて、不安ですよね…(´・_・`)💦
めちゃくちゃわかります、他の女の人と笑顔で話されるの本当に不安です…
うちも全く同じです…
浮気する人じゃないけど…。。

正直にお話ししてみてはいかがでしょう?
信じてるし、いやってわけじゃないけど少し不安だよ〜って感じで(^ ^)
私は、最初不安を隠してたのですが、結局不安すぎて旦那の友人に泣きついてしまって、ちゃんと旦那と話しなさいということになったので、話をしたら向き合ってくれました(^ ^)

これしたら、必ずってわけではないので、難しいですよね…

yuzunoママさん…
そうなんですか!?
横からすみません…💦
スナックの印象かなり変わりました!ありがとうございます(^ ^)

せいママ

私は、キャバ嬢と同時でした!
付き合ってないけど口説き倒してました(笑)
しかも旦那は、私の6個上なんですけど私とタメのキャバ嬢とでした!
何もなかったのが幸い、、、(笑)
しかも私は妊娠してすぐでした。
キャバ嬢のが先で私が妊娠して切ったみたいですけどある日携帯みたら発覚∑(゚Д゚)

最強にキレましたよね(笑)
今もネチネチ言ってます(笑)
しかも切ったくせにまたキャバ嬢から連絡きてまたご飯行こうねって連絡してるのがわかって私は、そのキャバ嬢が許せなくて連れてこいと言ってやりました(笑)
連れてきてくれたらもれなくキャバ嬢を殴り倒してたくらいです(笑)
しかも、旦那の切り方も彼女が出来たですよ?
違う、子供出来ただろ、言い直せって今までにないくらいキレましたよー∑(゚Д゚)

それからキャバクラ禁止令を出しました(笑)
私の話で笑ってくれたら嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫、不安になることなんてないですよ!
相手を信じるのみです( ´ ▽ ` )ノ

私は信じてないから飲みに行った時は必ず携帯みてやってます(笑)
寝てる隙に、、、(笑)

綾夜芽

回答ありがとうございます!
スナックは行ったことあって、雰囲気なんかも、楽しむところ!っていうのもわかるんです!!

ただ、男の人がスナックに行くのは女の人を求めてですよね?
えっと、性的なとかではなくてなんていうんでしょう?優しさ??うーん?(・ัω・ั)全く、関係なかったら居酒屋で十分じゃないですか…。゚(゚´Д`゚)゚。

まだまだ子供なので、不安感が止まりません…。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも、今日行ったメンバー1番上でお金とか払ってくるはずなんです!!!

クリスマスはごめんね💦
って言われたのにぃ(T_T)

綾夜芽

ありがとうございます!
ぐっと涙をこらえて、話してみます!

綾夜芽

ありがとうございます!
それくらいの、強気も大切ですよねっっ!!
私は、ネガティブなので笑っては見れなかったんですが、励ましになりました!
ありがとうございました!

せいママ

ネガティブになりますよ!
私もほんとは、めちゃくちゃネガティブで妊娠中なんて旦那が飲みに行くときは、不安で不安で仕方なかったです(T_T)
何度けんかしたか、、、
でも強気で言えるようになったのは、旦那の嫁になったからです!
(笑)
嫁の力は強いですよ( ´ ▽ ` )ノ

綾夜芽

なるほど!
今回は、ニッコリ出来ました!!!

ですね!嫁にさえなってしまえば(笑)

ありがとうございます!!!!!!!

もちもち

女の人を求めて行くというか、落ち着きを求めて行くんだと思います。
カラオケもあるし。
居酒屋はご飯食べて盛り上がるとこ、その後スナックでまったり…飲むか話すか歌う。みたいな。
カラオケ行くのともまた違う感じで、仲間が盛り上げてくれなくても店の人が盛り上げてくれるし。
あなたは居酒屋→バーみたいなハシゴしたことないですか??
そんな感じだと思いますよ。

女を求めてなら、もっと違うチョイスすると思います(*^^*)

愛空mama

わかります´д` ;

自分が働いてた経験
あるのでわかるのですが´д` ;
勘違いすんなよーって思って
不安になってましたが⬅︎

でも大丈夫ですよ‼︎‼︎
お客わその接客に
楽しんで浮かれますが
女からしたらただの仕事です‼︎‼︎
なので大丈夫だって心に
思って帰りを待ちますっ♡

綾夜芽

ありがとうございます!

ハシゴしたことないです。(T_T)

そうですね!!!
納得です!!ありがとうございます!

黒ニャンコ

私も居酒屋の後にスナックかラウンジへ行きます(笑)
旦那さんも付き合いで行ったりしてます!
スナックって、2軒目、3軒目に行くので大体の人が陽気な感じです。いろんな話しが聞けるんですよ!!私はそれが楽しくて行ってました(^-^)
男の人もそんな感じだと思います
スナックっていつの間にか知らない人同士でいろいろ喋ってるんですよ!会社の話とか…
あっ、ここでストレス発散してるのか?って思った事あります。
家で愚痴るより、似た環境で他社の人なら愚痴っても大丈夫ですしね…。
私からみたスナックは情報収集の場!?ですかね…

でも、夫婦になったのだから我慢しないで伝えた方がいいと思います。嫌やだ!って伝えるの全否定なので(旦那さんも会社での付き合いなら、立場があると思うので)付き合いで大変だね〜、大丈夫?みたいに、最初は労って、わかってるんだけどやっぱり不安もあるんだよ?って言ってみては…。
ある意味、新婚ならではのお悩みで羨ましい…。
ファイトです!!

♡marry♡

旦那がお店の経営しています。
私は20代で彼は40手前です。

飲み屋さんに女の子目当てで来られる方って全員じゃありません。面倒くさそうにしてる人も結構います。付き合いでお連れの顔を立てて参加しないといけない時も男の世界ではあるみたいですね。

わかっていても不安になりますよね!

私も独身の時、お店を手伝っていました。結構、キャストに奥さんの自慢をされる方っていらっしゃいます。
口説く人もいますが、たいてい家庭でボロがでます。

あと、これは確実に言えることですが、スナックなど女の子のお店に行かない人も奥さんを裏切る人は裏切るし、裏切らない人は裏切りません。
お昼の仕事してた時の社内恋愛や不倫の方がよっぽと多いし、一般の女の子の方が駆け引き知らずなのでたちが悪いようにおもいます。

奥さんだからデンとしてていいと思います。余裕がある男性ほど他人に奥さんを褒めます。
向こうも商売だから、彼氏を待たせて仕事してる人がほとんどです。女の子も早く帰りたいのです。彼氏を探しに仕事してる人はいないと思います。

私の旦那も仕事上、よく付き合いで飲みに行きますが、チヤホヤされたって所詮アイドルでもなんでもないし、どこで誰と飲みに行くって報告して帰ってくるだけマシかなと思いますw

私も同じ妊婦なので不安症になるのはわかりますよ♡

ジャスミンチィ

気持ちはわかります。

ウチの旦那も
必ず会社の飲み会の後は
2次会スナックです。

昔すこーし
スナックでバイトしてたことが
実はあるんです私。笑

スナックにくる方って
キャバクラとかと違って
そんな目的はないと思いますよ♡

中には
そういう人もいましたが。

キャバクラより
安いし、カラオケできるし
居酒屋感覚で
でもお酒とか作ってくれて
自分を持ち上げてくれる場所…みたいな。笑

でも嫁の立場なら
嫌ですよね。

本当に常連さんは
みなさん奥さん連れてきてくれたり、ご家族で来てくれてました。

むしろ…奥さんから
いつも褒めてくれて
ありがとうねー♡

これからも旦那の為に
褒めてあげて…それで
仕事頑張ってくれてるから。
なんて言われたりしました。笑

もちろん
だからこそ
そのお客さんとどうにかなろうなんて私も思いもしませんでしたよ。

でも
嫌ですよね。

私も自分の旦那には
嫌です。笑

私、再婚したので
まだ新婚さんです。

だから
旦那には
ヤキモチー‼︎って
LINEしてます。笑

話してみてます。

そしたら
最近、2次会断って
帰ってくるようになりました。笑

旦那様が年上で
しかもこんなに可愛らしい若い奥さんですよ♡

ヤキモチ妬かれたと思うと
旦那様もたまらないのでは?笑
(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡

ジャスミンチィ

ちなみに…
若くて可愛らしいって
綾夜芽さんのことですよ♡

文章見てたら
なんか自分のこと言ってるように捉えられるかも…と思って。笑

ぴぃちゃん

キャスト経験側からの回答です(´ฅ•ω•ฅ`)!
お客さんから良く聞くのは、会話を盛り上げてくれたり、飲みやすい環境を作ってくれたり、会社の部下に見栄を張るためだったり、上司やお客様への接待だったりします!
スナックはママさんは結構年配の方だったりしますよね?
やはり結婚してる方は奥さんの話する人多いです(´ฅ•ω•ฅ`)♡!
奥さんや子供写メ見せて俺の嫁、子供たち可愛いだろー!綺麗だろー!と自慢してくる人ばっかりです(´ฅ•ω•ฅ`)♡
気持ち良くお酒が飲めるのは居酒屋で男同士の仕事の愚痴よりも、やはり呑み屋さんで楽しい話を提供してくれる方がストレス解消になりますし🎵

よく、どんなに女の子を口説いてるお客さんでも、奥さんが離婚しようと言うと焦って必死に引き止めてる方いらっしゃいます。それ以来、見なくなる方いっぱいいました!
男は奥さんじゃなきゃダメなんですよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡結局一番大事なのは奥さん(´ω`)!
行ってらっしゃい!飲み過ぎないようにね!って笑顔で送り出してあげれば、今日は軽く飲んで早めに帰ろ!って思うもんですよ(´ω`)
嫌だ嫌だ!あれもダメこれもダメって言われると人間は逆にしたくなるもんです(´ω`)気をつけましょーw