※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

スタジオアリスでのお宮参り撮影の料金やクーポンの利用方法、オススメなど教えてください。

カテ違いでしたらすいません( .. )

スタジオアリスでお宮参りの撮影をしようと
考えてます(^ ^)

実際にお宮参りの撮影した方いくらかかりましたか?
クーポン等使いましたか?

これした方がいい、これはいらないと思う
などオススメも教えてもらえたら嬉しいです|ω`)

コメント

りょー

クーポンは使わず撮影して、6万弱でした( ^ω^ )
義両親、実父にフォトフレームをプレゼントしたので…
ネット予約すると、フォトマグネットシートがひとつサービスしてもらえます👌

スワリン

アリスでお宮参りやお食い初めの撮影をしました!クーポンがあれば撮影料が半額になります!料金は撮影料3,000円くらい?と写真代がかかります。写真は一枚いくらとかじゃなくて購入するアイテムによって変わります。1番安くてキーホルダー あとは台紙 値段が高いものだとアルバムです。
写真を選べば選ぶほど値段があがります。

写真データは一年後にもらえます。データをもらえるには何かしら写真を買わなきゃいけません。

お宮参りで写真を撮った人はベビーシャワーブックといって三枚写真が入るアルバムが無料でもらえますよ。ただ写真を何かしらを購入しないとベビーシャワーブックにいれてもらえませんが私はこれだけで十分でした。

私は一枚目はお宮参り二枚目はお食い初め三枚目は節句で家族三人で撮影した写真をベビーシャワーブックで完成させました。

私がアリスで撮影するときは
撮影料3000円と写真(キーホルダー二枚写真が入るやつ2000円?くらい)を購入して5000円くらいでおさえてます。

ひなの

増えデジ買ったので7万くらいでした(^O^)
クーポン駆使しました〜!
でも今は併用不可とか多いので微妙ですね😅
私は安く済ますためとデータのためににL版など買う方いますが要らないなーとおもいます(^O^)

Reeeeee

ウッド調の枠に、入ったものを三点で30,000円しないくらいです😊
パンパースのクーポン持っていったけど、その時店舗でウッド調の枠の写真一枚プレゼントをやってたのでそちらをもらいました😆
なので、枠入りのものが4個出来ました✨🐥

あい

撮影料金の3000円無料のクーポン使ってお宮参りは7万近くかかったと思います。

祖父母が一緒に写ってる写真の写真立てつきプレゼントのクーポンもつかいました。