※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

子供用日焼け止めを探しています。去年はベビー用を使っていたが、今年は自分も使いたいので子供用を購入。肌が強いので色々試してみたいです。

皆さんは子供の日焼け止めどんなの使ってますか?☺️

去年はベビー用の高いやつ使ってたけど今年は私も一緒に使いたいので子供用を買ってもらいました🙆🏻

私も使ってるので無くなるのがはやくて、私も息子も肌強いので色々子供に使える日焼け止めを試したいな〜と思って質問させて頂きました💗

コメント

もち

ママはぐのものを娘と一緒に使ってます*\(^o^)/*

deleted user

真ん中の日焼け止め使ってます😌💓

sayapon

うちは真ん中のを子どもは使ってます
今は別々のを使ってますが9月には親子でなくなりそうなので一番左にチェンジして一緒に使おうと思ってます❗️

とらきち☆

うちは、真ん中と左を私と子供で共用です😃

deleted user

右端の日焼け止め使ってます\( ˆoˆ )/

ななな

真ん中のニベアサンを使ってます😊

まさこ

うちはピジョンの日焼け止めを使ってます。

いろは

あたしは昔一番右の使ってました!
今は一番左です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋