※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakame
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの撮影を考えています。平均金額やクーポン利用、総額、満足度など知りたいです。他におすすめの撮影もあれば教えてください。

カテがわからずすいません!

スタジオアリスで撮影をしようと思っていますが
平均金額が知りたくなるべく多くの方の意見が聞きたいです!

お宮参りでの撮影
なにかクーポン使ったか
何を買ったか
総額いくらだったか
また利用したいか

聞かせていただければと思います(^.^)

またこの他にもこの撮影おすすめ!などあれば教えてください(^.^)

コメント

Y

娘が100日と一歳の誕生日で写真をお願いしました!
最初はアルバムと親にあげるキーホルダーなど買って
クーポンもなにも使ってなかったですが4万くらいだった気がします!
アルバムを買うと次の時の枠もあるのです次も取らなかったら勿体無いなと思ってしまいます笑

• wakame

wakame

4万ですか!
    出張撮影も検討しててそれは7000円くらいなので、、、
    出費抑えられたらなと😱

ありがとうございました!

• 8月7日
hi👧ri👧

アルバムとか買えば7万くらいします!私は写真と枠に入ったカレンダー買って3万で済みました!
スタジオアリス衣装可愛かったです❤背景がたまに気にくわない位でした🎵
スタジオアリスで写真の枠買わなくてもネットとかで見たらかわいいの沢山ありますよ☺🎵

• wakame

wakame

3万ですね!!m(._.)m
    衣装が魅力的ですよね😱❤️❤️

• 8月7日
𝑚𝑖𝑖

うちはスタジオアリス初めてが100日のお食い初めだったのですが、撮影料が半額になるクーポンを使って3240円→1620円
今後アリスで撮った写真を増やしてひとつのアルバムにできる 増えデジというアルバムの商品、じぃばぁにプレゼンする写真台紙など購入し、これも可愛いあれも可愛いと親バカ発揮しまくって6万くらいになりました😂💦

ハーフバースデー、1歳誕生日とその後利用してますが、増えデジ本体はあるので写真の追加だけで済むので3万ほどでした!

• wakame

wakame

やっぱ親バカ発揮しますよね笑笑

6万円!
    予算がなかなか無くて😭💦

記念写真はでも大事ですよね😘

• 8月7日
ぷぅたろう

産院でもらったお宮参り撮影無料券を利用しました。
撮影料3240円分と四つ切り写真1枚分(フレーム付き)が無料のやつです🤗
四つ切り写真は思ってたより大きくてとても立派なもので感動しました!
追加で購入したのは2L版サイズの家族写真1枚だけで、確か3200円だったと思います😊
普通の写真(L版)サイズで1800円だったかな?
私が行った店舗は店員さんの押し売りがなかったので、散財せずに済みました😊笑
有効期限1年の次回撮影無料券も頂けたので、次は1歳の誕生日辺りにまた行きたいなーと思っています🤗

• wakame

wakame

合計3200円のみということですか?!
    素晴らしい👍❤️✨

親バカ発揮しそうで自分が怖いです😭わら

• 8月7日
cocomama

うちは、100日のお食い初めとちょうど、初節句のキャンペーン中だったので撮影に行きました😄100日はキャンペーンで額1枚プレゼントで足形も取ってくれました(´∇`)
アルバムは記念にはなりますが、買うと高いので、ジジババにあげるように、ストラップや、キーホルダー、冷蔵庫などに貼るマグネットなどが1000円ぐらいであります(´∇`)欲しい写真を選んで、スタジオアリスは写真データーが貰えるのは1年後になりますが、1年後に自分でアルバムを作ろうと思います😄今は、カメラ屋さんで2000~3000円ほどで、本格的なアルバムが作れますしね🖤Web予約ならマグネット1枚プレゼントされます(´∇`)1万円以上で額をプレゼントされました😄
なのでうちは、安くおさめたかったので、1万20 00円ぐらいでした❤️1歳も撮りに行く予定です(*´-`)

• wakame

wakame

1.2万ですね!
    そのくらいに抑えられたらなと😍

でもデータが一年後だと、、
    年賀状とかにも使いたいなとも思ってて。
    みなさんアリスの写真は年賀状には使わないんですかね_(:3」z)_❤️

• 8月7日
  • cocomama

cocomama

待ち受けも2枚好きな写真から選べるので、ダウンロードして年賀状にしたらどーですか?(´∇`)

• 8月7日
  • wakame

wakame

待ち受け貰えるんですね!!
    知りませんでした!!!
    それを利用したいと思います😍

• 8月7日
めぐお

お宮参りは12000円位でした。
撮影無料券2枚持ってましたが、それはお食い初めとハーフバースデーにとっておいて、代わりにアリスデビューのキャンペーン使いました。
アリスデビューのデザインフォト
ベビーシャワーブック分のプレゼント
web予約のマグネット
入園キャンペーンのスケジュールシート
キャビネ2枚
ハーフキャビネ1枚
の内容です。

生後2ヶ月でお宮参り撮影してから4ヶ月連続で月一回撮影に行ってます笑
先日も早めのハーフバースデー行きましたが、こちらは6カットでお会計1300円でした。

メルカリなんかでデザインフォトクーポンが600~800円位であるので、安く大きい写真を追加できるのでオススメです。
あと、ハーフキャビネ買うならそれよりポストカードがオススメです。
はじっこにanniversaryって文字は入りますが、ハーフキャビネより大きいし、10枚1000円でハーフキャビネより安いです。
祖父母にも配りやすいですよ。

• wakame

wakame

なるほど。
    すごい詳しくありがとうございます!!

追加で買われたのはキャビネ ハーフキャビネのみってことですかね?
    キャンペーンなどもチェックしてみようと思いますっ!!!

• 8月7日
  • めぐお

めぐお

購入はその2つだけですね。
    キャビネを買うと、無料で台紙つけてくれますよ。

• 8月7日
  • wakame

wakame

そうだったんですね!!
    ありがとうございます!(^_^)

• 8月7日