コメント
くりもなか
んー…この写真やと分からないような気がします😭一応nubの正確性について載せておきます
くりもなか
んー…この写真やと分からないような気がします😭一応nubの正確性について載せておきます
「エコー写真」に関する質問
17週6日の健診で んーついてるかなあ、へその緒ではなさそう、まだ分からないけど って言われたのですが似たようなエピソードで 性別が男の子だった方いられますか? エコー写真は角度が悪いからって理由で 1枚も貰えず…
ましかくプリントを収納できるアルバムを探しています。 エコー写真(46枚)だけ、そのアルバムにまとめたいので、できれば収納できる枚数が少なめのアルバムを探しているのですが中々見つからず…😢 収納枚数50枚ぐらいが理…
性別について🩷※エコー写真写ります 16週の検診で99%女の子と言われたのですが 1人目が男の子なので、まだ半信半疑で親に報告しておらず😆先生が言うんだから、間違いないと思いますが これって確かに女の子ですよね?笑
妊娠・出産人気の質問ランキング
くりもなか
あと、これがnubが見えた時の写真です!
上が男の子、下が女の子です
もう少ししたら見えるかもしれないです…👀
性別早くわかるといいですね😊
たす
コメントありがとうございます!
分かりにくいですよね…( ˊ࿁ˋ )
やっぱり11wではまだ早かったです…^ ^
色々と情報下さりありがとうございます! 参考になります◡̈
ちなみにもなかさんは、25wということですがnubと性別は合ってましたか?
くりもなか
私の場合はnub見えなかったのと、産院の方針で性別教えてくれないので
未だ分からずですwww
でも動画見る限りやと女の子かなぁ…と(笑)
1人目やと本当性別楽しみですよね🤗💓
たす
見えなかったんですね…!
nubで本当に当たるなら凄いですよね〜!
女の子♪楽しみですねえ〜!
実は、私2人目なんです◡̈
元気ならどっちでもいいですよね〜!
でも、欲が出ちゃいます…( Ꙭ)