※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

ずい分前から大人のご飯を食べたがってて、ついに机をバンバン叩き出し…

ずい分前から大人のご飯を食べたがってて、ついに机をバンバン叩き出した息子ヾ(*`Д´*)ノ

助産師さんに相談し、3日早いけど今日から離乳食を開始‹‹\(*'ω'* )/››

口に入れるとすごい顔で全部吐き出したwww

かわいいなーと、もうひとさじ…。

ゴックン!!!
今度は全部飲み干したΣ(o''д''o)


うわー!!
すごいねすごいね!!
今日は離乳食記念日やねー!!!
もっといるー?

とあげたくなる気持ちを抑えて、今日はおしまい。

もっとよこせー!!ヾ(*`Д´*)ノと騒ぐ息子(笑)

明日も頑張ろうね!

コメント