※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロロ
妊娠・出産

帝王切開で2人目を出産後、退院後に大出血があり心配。同様の経験がある方、どのような処置を受けたか教えてください。

7月20日に2人目を帝王切開で産みました。入院期間は9日間。退院日には悪露が出ていなかったのですが、退院後4日目の夜に生理3日目ぐらいの少し多めの出血をしたのでちょっとビックリしてしまいました。その後出たり止まったりを繰り返していて、昨日の夜に立って洗い物をしていたらドバッと出血し、また塊も出ました。よく産後ムリをすると大出血すると聞きますが、産後大出血して病院に行かれた方々はいますか??またどのような処置をしてもらいましたか??教えて下さい🙇

コメント

のんちゃん

体調は、大丈夫ですか?(´;ω;`)
わたしも帝王切開でした。
退院後生理のような出血は結構長い期間ダラダラとありました(´;ω;`)
血が止まっても茶オリみたいな、、、、。

量が多くて不安でしたら病院で診てもらったほうが安心できると思います泣。無理なさらずに(´;ω;`)

• ケロロ

ケロロ

返信ありがとうございます😊
    体調はあまり良いとは言えません💦なるべく休むようにはしてますが、上の子のご飯の準備やら保育園への送り迎えやらでバタバタしてまして😵
    そうですよね〜💦なんか病院先生がザバザバした人なので相談しにくくて、まずこちらに相談してみました😰

• 8月7日