※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こざこざ
お金・保険

3DKのマンションに3人で住んでいます。今月の電気代は6,500円ほどで、高額です。毎日クーラーをつけっぱなしにしているためだと思います。皆さんはどうでしょうか?

今月の電気代いくらですか?

3DKのマンションに主人と息子と3人で住んでいます。
今月の電気代は6,500円ほどでした。

いつもは3千円台に収まっているのでとても高いです(O_O)
毎日一日中クーラーつけっぱなしがいけないんだろうなあ(´・ω・`)

みなさんはどうですか?!

コメント

deleted user

8000円くらいですね( ˙˘˙ )
一日つけっぱです😉

  • こざこざ

    こざこざ

    結構しますね(O_O)

    家計が厳しい季節です〜(>_<)

    • 8月7日
れいか

まだ今月来てませんが
先月は4千円程でした(>_<)
多分今月はもっと高いことを予想してます😭仕方がないですが痛い出費です…

  • こざこざ

    こざこざ

    うちも今月高いだろうと覚悟していたのですが・・・痛い出費ですよねえ(>_<)

    • 8月7日
えーなん

まったく同じ感じです!
エアコン使ってない時期は3,000円台だったけど、エアコン付けっ放しにしてから倍の6,000円台になりましたー!
でもマシな方かな?って思ってました(笑)

  • こざこざ

    こざこざ

    同じですねえ!
    私は高〜い!と思っちゃいました(>_<)
    マシかな?と思いたいです〜

    • 8月7日
つー

2LDKで、3人家族です。
エアコン1台しかなく、毎日フル稼働で、約5千円でした!
いつも3500円位です。
思っていたよりは安かったです😂

  • こざこざ

    こざこざ

    フル稼働で約5千円はいいですね!
    うちも5千円台には収めたかったなあ

    • 8月7日
まこ

7000円でした( ^ω^ )

  • こざこざ

    こざこざ

    そうなんですね!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 8月7日
おにぎり

うちも3dkです。
夏場は電気代は3500円くらいです。
一日中つけっぱなしなんですが…💦
なぜこんなに差が出るのでしょうか。地域も横浜なのに。

  • こざこざ

    こざこざ

    あらー羨ましいです(O_O)
    何が違うんでしょうかねぇ
    羨ましいです・・・笑

    • 8月8日
みかん

9千円くらいだったかな?
フルで付けてます💦

  • こざこざ

    こざこざ

    結構しますね(O_O)
    やはりお子さんが多いとクーラー以外にも電気を使うことが多いんですかね(>_<)

    • 8月8日
あお

7000円台でした!去年より2000円アップしていました!自分1人なら外に出るか我慢するんですがm(__)m

  • こざこざ

    こざこざ

    そうなんですよね、自分だけだったらどうにでもと思うのですが・・・
    うちも去年よりアップしてました(T ^ T)

    • 8月8日