子育て・グッズ 夏のお宮参り写真撮影時の服装について、半袖のブラウスで問題ありません。暑い時期でも清楚な格好で大丈夫です。 夏の暑い時期のスタジオでのお宮参り写真撮影時の服装について教えて下さい。 近々、スタジオアリスでお宮参り写真を撮る予定しています。 私の服装についてなのですが、上は半袖のブラウスでいいと思いますか? 夏とはいえ、半袖でいいのかな?と疑問です。 スーツももってないし、清楚な格好の服を購入しようと思うのですがなんせ暑いのでなるべく着込みたくありません。 夏に撮影された方、半袖でしたか? 最終更新:2017年8月7日 お気に入り お宮参り スタジオ スタジオアリス 服装 スーツ 写真 撮影 服 スター☆(7歳) コメント まいまい 私は七分袖のワンピースにしました。 一応ジャケット持っていきましたが、クーラーが効いてるとはいえ、暑かったので着なかったです。😅 8月7日 スター☆ 七分袖の方がいいんですかね? 半袖っておかしいと思いますか?(íoì) 8月8日 まいまい キレイめな服なら、半袖でもいいと思いますよ。 気になるなら、カーディガン羽織るのもいいかもしれません。 8月8日 スター☆ 綺麗めならいいですかね☺️ 混合なのでワンピじゃなくて上下分かれてるのにしたいなと思ってます。 ありがとうございます! 8月8日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・撮影に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
スター☆
七分袖の方がいいんですかね?
半袖っておかしいと思いますか?(íoì)
まいまい
キレイめな服なら、半袖でもいいと思いますよ。
気になるなら、カーディガン羽織るのもいいかもしれません。
スター☆
綺麗めならいいですかね☺️
混合なのでワンピじゃなくて上下分かれてるのにしたいなと思ってます。
ありがとうございます!