ことり
誕生日からアリスだったので、そのままアリスでした💦
出張カメラマンなどは頼みませんでした。
はなにょママ
昨日スタジオアリスで前撮りしてきました。
レンタル着物が無料になるので着物はレンタルします!
お参り当日はカメラマン頼まず一眼レフ持ってるので自分たちで撮る予定です!
ことり
誕生日からアリスだったので、そのままアリスでした💦
出張カメラマンなどは頼みませんでした。
はなにょママ
昨日スタジオアリスで前撮りしてきました。
レンタル着物が無料になるので着物はレンタルします!
お参り当日はカメラマン頼まず一眼レフ持ってるので自分たちで撮る予定です!
「お出かけ」に関する質問
2歳なのですが 買い物カート拒否で手も繋いでくれないので最近買い物がめちゃくちゃ大変です😭 でも夫とは休み被らないので夫に見ててもらって買い物いくのができないので連れて行かないとダメです。 なにか対策ないです…
七五三のお参りをしなかったご家族or普段着やいつもよりはフォーマルな格好でサクッと済ませたご家族いますか? 5月にスタジオで着物姿の写真を撮りました。 緊張をしてしまうタイプなのと、 服も保育園着が大好きな子(…
ディズニーのアプリで行く前、入園してからやることってなんですか? とりあえずアプリとってます。 入園したらパスとって、抽選して モバイルオーダー取る感じですか? 順番とかありますか? あと家族のチケットを登録…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント