子育て・グッズ 久しぶりに投稿させて頂きます👶🏼0際10ヶ月でもうすぐ11ヶ月になる男の子… 久しぶりに投稿させて頂きます👶🏼 0際10ヶ月でもうすぐ11ヶ月になる男の子のママです! 今年の4月(6ヶ月)から保育園デビューし、 何回も治ってはまた中耳炎を繰り返しています(´•_•`) 最近は微熱(38.5)程までの熱を頻繁に出します。 中耳炎ってそんなに熱が出るものなのでしょうか?? 中耳炎について教えて下さい😓 本人は熱があろうが元気で食欲もありありです(笑) 最終更新:2017年8月7日 お気に入り 1 保育園 保育 男の子 熱 男 ちゃんねぇ〜(9歳) コメント おすすめのママリまとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント