子育て・グッズ 上の子は幼稚園です!ワンオペ辛いし仕事したいので、下の子から保育園に… 上の子は幼稚園です! ワンオペ辛いし仕事したいので、下の子から保育園にした方いますか? 最終更新:39分前 お気に入り 保育園 幼稚園 上の子 ママリ♡(1歳10ヶ月, 4歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 私は2人目の幼稚園入園のタイミングで末っ子も保育園に入れました。 3人目だったので無償で2年間通い、 今は幼稚園に通ってます。 47分前 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント