※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

生理中のお風呂の入れ方について、アドバイスが欲しいです。主人がいない時に、4ヶ月の女の子と一緒に入る方法を教えてください。

4ヶ月の女の子を育ててます☻初ママです♩

私は産後、早くに生理が再開しました。
そこで質問ですm(_ _)m

生理中、お子さんとどのようにして
お風呂に一緒に入ってますか??

私は主人はいつも帰りが遅いので
基本的に私が1人です。

生理中のお風呂の入れ方、
こんなふうにしてるよ!と
アドバイスなどありましたら
教えてくださいm(_ _)m♡

コメント

はじめてのママリ🔰

タンポン使っていつも通りに入れてます😊

  • ゆうこ

    ゆうこ

    返事が遅くなりましてすみませんm(_ _)m💦
    タンポンという発想が全くなかったので早速質問した日からタンポン使いました☻
    ありがとうございました♩◎

    • 8月9日
ままり

わたしはタンポン入れて入っています(._.)旦那がいる時は旦那に入れてもらってますが!

  • ゆうこ

    ゆうこ

    返事が遅くなりましてすみませんm(_ _)m💦
    私も旦那さんがいたら入れてもらえるのですが帰りが遅いのでいつも私がお風呂入れます😣
    タンポンと教えていただいたので早速質問した日から使いました☻ありがとうございました♩◎

    • 8月9日
きえ

うちはベビーバスに入れてます!

  • ゆうこ

    ゆうこ

    返事が遅くなりましてすみませんm(_ _)m💦
    ベビーバスはもぉ小さくてとても窮屈なのです😂💓💦ベビーバスで一人で入れるのもなかなか大変ですよね😂✨

    • 8月9日
イチゴちゃん❤️

うちもベビーバスに入れてます😀

  • ゆうこ

    ゆうこ

    返事が遅くなりましてすみませんm(_ _)m💦
    ベビーバスまだ入れますか?👀💭うちはもぉ小さくて入れれなくなってしまいました😂💦

    • 8月9日
kana1104azu1218

タンポン使ってます!

  • ゆうこ

    ゆうこ

    返事が遅くなりましてすみませんm(_ _)m💦
    タンポン、使ってみました😊✨これから使ってみたいと思います☺️ありがとうございました♩◎

    • 8月9日
りゅうmama

タンポン使ってます。子供を洗って湯船に入るくらいなら全然平気ですよ😄

  • ゆうこ

    ゆうこ

    返事が遅くなりましてすみませんm(_ _)m💦
    タンポン使いました☻
    全然平気でした😊✨✨
    これから使ってみたいと思います☺️ありがとうございました♩◎

    • 8月9日
ねこ鍋

今は夏なのでシャワーのみでも大丈夫だと思いますよ(^ー^)
冬にはもうお子さんも捕まり立ちもしくは歩けるから湯船にお子さんだけ入れてお母さんも体が冷えない程度に外で見ていればいいと思います☺

本当に生理ってやっかいですよね😅

  • ゆうこ

    ゆうこ

    返事が遅くなりましてすみませんm(_ _)m💦
    なるほど🤔✨✨
    シャワーだけでも大丈夫な時もありますよね😊
    もぉ冬にはそんな光景が見えると思うと楽しみです☺️💓
    本当、生理ってやっかいです😭💔
    ありがとうございました♩◎

    • 8月9日