※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

ソファーで赤ちゃんの胎動が強くて痛いですが、陣痛ではないですよね^^;

ソファーで寝ていてお腹の痛みで起きました
でも皆さんが言っているような生理痛の重いような感じではなく、赤ちゃんがめちゃくちゃ動いてるんです
赤ちゃんが動いてるから痛いって言う感じで
立ち上がってちょっと歩いて横になったら痛くなくなりました

そしたらまた赤ちゃんがまた激しく動き出して
また痛みが出てきたので
姿勢を変えて耐えていたら
痛くなくなりました

その後、同じように赤ちゃんが動いているけど痛みがなくなりました

これは陣痛ではなくて
普通に赤ちゃんの胎動が強くて痛いって言う感じですよね^^;

コメント

のんたん2号

私もそんな感じで張りもあると動かれると痛いですね😵息苦しくなったり😅今は張ってないけど動いてて気になってこんな時間に(笑)

りんまま⠒̫⃝

胎動激しいと痛いですもんね💦
お腹の赤ちゃんが元気すぎて
肋骨蹴られて骨折した知り合いがいます。笑

みぃこ

たぶん胎動ですかね(^^;
陣痛は生理痛みたいなかんじでした。あと生まれる前は胎動あんまり激しくなかった気がします。