※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

明日から入院で誘発の予定ですが、40w6dでの強い痛みは陣痛の可能性があります。早めに病院に相談することをお勧めします。

40w6dの初産婦です!
いつもお世話になってます!

これは陣痛でしょうか?
痛みの強さはうぅと声が出て立ってるのはしんどいくらいです。

明日から入院で誘発の予定なので明日まで待った方がいいでしょうか??

コメント

産院に電話したほうがいいと思います!
本陣痛かもしれません。

ぽんた

陣痛だと思います!
病院に電話して下さいー!!!

私も40w6dで陣痛がきて41wで産みましたヽ(*´∀`)ノ

もうすぐで赤ちゃんに会えますね♪
頑張って下さい!!!

ほのか

本陣痛ぽいですね😳‼️
誘発の前に赤ちゃん出てくれようとしたのかな??少し間隔がバラバラだとは思いますが、陣痛だと思います‼️
病院に連絡してみてはどうでしょう?

Kmam。

もういつ陣痛が来てもおかしくない週数なので、病院に電話して指示を仰いだほうがいいと思います(^_^)
ほんまに陣痛やった場合動けるうちにしとかないと間隔が短くなればなるほどキツイですよ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

赤ちゃんに早く会えるといいですね♡
頑張ってください!

みかん

病院に連絡した方が正確です!ぜひ緊急連絡先へ電話を。私は同じく微弱陣痛っぽいものがありましたが破水したので即入院になりました!

これは本陣痛かもですね☺️💕
明日入院なら、今から連絡して行ってそのまま入院の方が安心‼️

ママ!頑張って!応援してます!🙌✨

よーこ

本陣痛っぽいですね。
間隔が狭くなってきているので、
とりあえず病院に電話を!!

私は陣痛感覚3分で病院ついて、駐車場から病院まで歩けなかったです (。-`ω´-)

あおい

みなさんのおかげでそれからすぐ病院に電話して今日産まれました💓
ありがとうございました✨

おめでとうございます‼️✨
これから赤ちゃんとの生活楽しみですね☺️
入院中しかゆっくりできないと思うので、しっかり体休めてくださいね🙌