※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクもち
お出かけ

11月に2歳になる男の子のママです😊🙌🏻2歳の誕生日のお祝いに、ランド、…

11月に2歳になる男の子のママです😊🙌🏻

2歳の誕生日のお祝いに、ランド、シーそして最後に東京観光する旅行を立てているのですが、どこに行こうか迷ってまして💧出産前はジブリに行って、ソラマチを見て帰っていたのですが、今回はどうしようかなぁと。

朝10時位に行動開始して、16時位まで遊んだりするとしたら、どこかオススメの場所はありますか?(東京駅から新幹線で帰ります)
一番は子どもが楽しめる所ですが、ほどよくお店もあると嬉しいです👪

コメント

ぱるたろ

池袋のサンシャイン水族館とかはどうですか?😊
今は激混みっぽいですがその頃には落ち着いてそうですよね!

• ミルクもち

ミルクもち

おお、王様のブランチで見たことがあります(笑)お買い物もできて楽しそうです!コメントありがとうございます!

• 8月7日
のあんこ

はとバスツアーはいかがですか?
東京観光の色んなコースがあるし、主要なところ回れて良かったみたいですよー
従姉妹が遊びに来た時に申し込みしておいたんです(わたしは仕事で同行しませんでしたが…)
すごく良かったよー!!と言ってたので

• ミルクもち

ミルクもち

バス好きの息子くんなので、見かけたら大喜びしそうです!!ただ、じっと乗っていられるかが心配…所要時間とか調べてみたいと思います😊コメントありがとうございます!

• 8月7日
ぴこりーな

上野動物園どうですかー?
その頃には赤ちゃんパンダも見られるのかなぁ?

• ミルクもち

ミルクもち

おお!パンダの赤ちゃんですね☺テレビでしか見たことがないのでいつか実物が見てみたいなぁと思ってました😊🙌🏻詳細を調べてみたいと思います!コメントありがとうございます!

• 8月7日