※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
妊娠・出産

旦那の誕生日ディナーの献立や出産の話。要領よくまとめました。

0時まわりましたね。旦那の誕生日です。まだおめでとうって言ってないww
旦那の誕生日、ディナーは何を作ろうか…。何かイイ献立というかレシピありますか?カテゴリ違うんじゃないかって?
実は、旦那の誕生日に出産したくて…。でも出てきそうな気配は無しww
この前の健診では36週だけど胎児の推定体重が充分だから36wで出てきても大丈夫だよって言われました。
土曜日の22時頃、前駆陣痛がありました。
この調子で前駆陣痛が何回か来て日曜の22時頃に本陣痛に変わって8月7日になった瞬間位に出産したいなーとか思ってたのですが、陣痛が来ると言われてるツボを押してスクワットして、動物園行って歩き回っても駅とかでエレベーター使わずに階段ばかり使っても…0時過ぎました。生まれそうな気配ナシです。
前駆陣痛も土曜日の1回だけ( ̄▽ ̄;)
関西にお住まいの方なら、ご存知かと思いますが「めばえ」に出たくて。あれ午前中に生まなきゃ出れないし。
パパと同じバースデーで、めばえに出るという希望は叶いそうにないです(´ω`)
元気に生まれてきてくれれば、いつでもいいんですけどね♡
しいていうなら、そろそろ生みたい♡
旦那の誕生日ディナー、何作ろうかな( ˘•ω•˘ ).。oஇ

コメント

naami

旦那さま、おめでとうございます!
もし今日産まれたら
人生最高のプレゼントですね✩

ぜひ今日産まれますように…
産まれますように…(笑)

ディナーはステーキがいいなぁ。
(私個人的に←)
お店やさんぽく
付け合せの野菜にポテサラ、
ガーリックライスもあると嬉しいです!

  • PPPP

    PPPP

    ありがとうございますm(*_ _)m
    ステーキ食べたーい♡♡息子が肉を吐き出すので、悩みどころですww
    生まれるかな?地道に、またスクワットします(>_<)

    • 8月7日
のあんこ

フライパンサイズのジャンボハンバーグとかオムライスどうですか?笑
あと、好きなケーキ作ってあげるのとかどうでしょうか

お代わり自由なガーリックトーストとか(うちは家族が多いのでバケット2本分とかでしたが笑)
ホットプレートでチーズフォンデュとかも特別感あって良かったですよ

  • PPPP

    PPPP

    ホットプレートでチーズフォンデュ!?チーズ、どれくらい必要ですか?

    • 8月7日
  • のあんこ

    のあんこ

    カマンベール丸ごと1個使ったと思いますよー
    一応お代わりでもうひとつ買っておいたけど…
    パンやゆで野菜、ウインナーとかあれば良かったので楽チンでした
    そして楽しかったです

    • 8月7日