※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま⠒̫⃝
妊活

妊活中の方が、排卵日検査薬の使用や年子希望についてアドバイスを求めています。同じ経験を持つ方のアドバイスを募集しています。

年子希望な方がおられましたら
お話したいです( ˆωˆ )✨
いま完母で6ヶ月の娘がいます👶
生理もまだで排卵してるかも
わかりません🙋💦
妊活や妊娠するための
特別なこともまだしてません。
排卵日検査薬?みたいなの
使ったほうがいいんでしょうか?
同じような方または
年子で授かった方も
妊娠するためにしていたことなどあれば
どんなことでもいいので
聞かせてください(´∀`*)❗️❗️
ジンクスとかでも構いません♡
よろしくおねがいします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

@y@ママ

義理母に聞いたことがあるんですが、完母だと排卵がなかなかないって聞きますよ。
年子が欲しいならばミルクに切り替えた方がいいかもしれません。
因みに私も完母で生理はまだですが、同じ月に出産してミルクの友達は産後2ヶ月位できたそうです。

  • りんまま⠒̫⃝

    りんまま⠒̫⃝

    完母なのに生理が早くきて
    年子を授かった方を
    ママリでいっぱいみたんですけど
    体質があるんでしょうね😢😢
    せっかく母乳がでるので
    完ミになるなるなら
    諦めるしかなさそうですね🙇‍♀️
    ご意見ありがとうございます😊✨

    • 8月7日
  • @y@ママ

    @y@ママ


    体質もあるかもしれませんね。
    もうすぐ10ヶ月なる完母の友達もまだ生理はきてないって言ってたけど、確かにママリ見てたら完母でも生理きている人もいるみたいだし…
    せっかく母乳出るならミルクにするものなんだか~っていう気持ちは分かります。
    あくまでも私も聞いた話だし 100%ではないので 諦めずに頑張って下さい(^^)
    りんままさんのところにまた天使がきますように…

    • 8月7日
ラブ♡

完母で10ヶ月で生理がきました(^-^)