※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
雑談・つぶやき

旦那が結婚以来どんどん太ってきてブヨブヨして正直見るといやになりま…

旦那が結婚以来どんどん太ってきてブヨブヨして正直見るといやになります。
もともと太めの体格でしたが、私と出会った頃〜結婚式までは必死でダイエットしていたようで、自分の中では20歳過ぎて一番痩せていたそうです。
結婚式終わったらリバウンドしました。

恥ずかしい話、お腹はもちろんのこと、胸まで私よりもあるんじゃないかと思うくらいです。(ーー;)

本人は、痩せなきゃと言いながらもダイエットは長続きせず、とにかく普段から動くことが嫌いです。
まだ30代前半なのにこんなことではメタボで病気予備軍間違いなしです。

私が言っても不機嫌になるだけでだめです。
どうしたらダイエットしてもらえるのでしょう。

コメント

私の旦那も結婚してどんどん太ってます!(笑)

外の現場仕事ですし、まだ結婚して1年も経ってないのに。

家にあるお菓子とかあればあるだけ食べちゃうのでストックを減らそうかと思ってます。

この先病気とかなったらイヤですよね(;o;)

旦那ダイエット作戦頑張りましょう!

• だんご

だんご

同じですね!

私の旦那も3月まで現場仕事だったのですがそれでも太りました。しかも、4月からはデスクワーク中心の部署に変わりますます恐ろしいです。旦那は立場的にステップアップしたようなので喜んでいますが、私は内心は全然喜べません。

うちの旦那もスナック菓子など隙あればペロリとたいあげますよー。
    食べたらその分動いて欲しいです!

お互い頑張りましょう!

• 7月24日

うちも結婚してお腹のお肉が増えてます…。
帰ってくるのが遅く、お昼もしっかり食べられないことがあるようで、寝る前のどか食いがしばしば💦
私も悪阻で好きなものを食べれる時間に食べてる状態なので人のことは言えずです(笑)
体調が落ち着いたら、最近話題の凍りこんにゃくや冷凍豆腐を使ってカロリー抑え目な食事を作ってあげようと思ってます\(^^)/

• だんご

だんご

うちも同じです。残業で帰りが遅く、夜遅くにどか食いしてすぐ寝るんです。それじゃあ太りますよね。仕事遅いのは仕方のないことななのですが(>_<)

休みの日は普段疲れてるからという大義名分で動かずゴロゴロしてるし、、悪循環です。

食事は気をつけているのですが、私と同じものを食べているはずなのに主人ばかり太っていきます(>_<)
    氷こんにゃくや冷凍豆腐ですか!調べてみます(^^)

• 7月24日
Lynn

うちの旦那も太りましたよ〜^^;

結婚して10年!
力仕事なので腕などは締まってますがお腹がダルダル(笑)
先日、見兼ねて腹筋したら?と言ったら、じゃぁ!まずは食事制限からするから、ご飯少なくね!と…^^;
言ったその日の夜も、がっつり大盛りご飯食べてました(ーー;)(笑)

• だんご

だんご

力仕事でもお腹には肉がつきやすいのですね(>_<)
    うちもご飯が大好きなんですよー。食欲がおさえられないんでしょうね笑

でも、食事制限だけでは筋肉つかなきので筋トレもしてほしいです。

• 7月24日