※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家族・旦那

旦那に触れられるのが嫌…仲良しとかしたいって思えなくなっちゃってる😞…

旦那に触れられるのが嫌…仲良しとかしたいって思えなくなっちゃってる😞
どうしたらいいんだろ…

旦那は触りたいし、やりたいみたいだけど…

そのことで喧嘩みたいになったり、空気がものすごく悪くなったりする。。

普段は普通に仲良いんだけど💦
もちろん怒ったりは日常的😅

コメント

ままま

私も軽くその状況でしたが
感情云々じゃなく、産後はホルモンの
関係でそうなるとインターネットで
詳しく説明すると拒否っても
怒らなくなりました。笑

• ままま

ままま

すみません。
    インターネットで詳しく調べてです。

• 8月6日
  • ♡miu.

♡miu.

回答ありがとうございます♡
    ほんとですか!笑
    わたしの旦那は検索魔なので笑、きっと前から色んなこと調べてはいると思うんですよね😅
    だけど、ホルモンバランス関係ない人もいるし、ラブラブなままの人とか、仲良しもやってる人いるとか、そういうのも見てるみたいなんですよね…たぶん💦
    誘う回数を減らしてくれたものの、わたしは性欲もなくなり、、って感じです😵

• 8月7日
♡mama♡

同じです(笑)
今日喧嘩しました😅
なんか逆バージョンで相談される方もいますが、わたしからしたら最高なことじゃん😃と思ってしまいますが、主人は断られて傷ついてるんだな〜と少し反省したりの繰り返しです😅

受け入れ始めたら毎日でもしそうなので、断固として拒否してますが…(笑)

うちも普段は仲良いしそれ以外ではラブラブですが、いざ!となると私が構えてしまうのか嫌なんですよね〜😵気分が乗らないというか…(笑)

同じ感じだったのでついつい語ってしまいました(笑)

• ♡miu.

♡miu.

同じですか!笑
    同じ方がいて安心しました…😞
    わかります〜〜😣
    反省はするんですけど、なんかやっぱ正直に言っちゃったりして、怒らせて…です😰

そうなんですね笑

気分が乗らないのはわかりますよ〜!
    なんか…旦那のこと嫌いではないけど、、性欲がなくなったからというか。😞

回答ありがとうございます♡

• 8月7日
ららら

分かります!
いつかきょうだいはつくってあげたいのですが・・・
全くその気になれません💦💦

• ♡miu.

♡miu.

わたしもそうです!
    兄弟はつくってあげたくて、4歳差かね〜とかって話もしてるんですけど、仲良ししたい気持ちがなくて😞
    時間が経てば解決するのかな…と悩んでるところです💦💦

• 8月7日
nuts

わかりますー🤔
もうどうしたらいいものか…

• ♡miu.

♡miu.

同じ方がいて安心しました😣!
    どうしたらいいのかわかんないですよね!
    いっつも断ったり、触んないでみたいな言うのもほんとに悪いし申し訳ないんだけど、正直に言うとそうだし。。
    別に旦那が嫌いではないんですけどね😞

お互いが我慢してるのはよくないですしね…😥
    解決出来ないんですかね〜これって。😕

• 8月7日
  • nuts

nuts

そうそう、嫌いじゃないんですよね。
    でも授乳中だから触られるのも嫌だし、自分でもどうしたらいいか悩みますね!

もう私は再開し始めの頃は我慢しかないのかなって諦めようとしてますw
    旦那も断られ続けて心折れそうみたいだし、このままなくなっていくよりはいいかなと…
    うーん、でもほんとは自然に任せてできるようになるといいですよねえ😭

• 8月7日
  • ♡miu.

♡miu.

ちょっと我慢するしかないですよね、きっと🙁笑
    先月くらいに、今日は許してもいっかって時に断らなかったんですけど、そのあとまた断ったりとかしてて😥

自然に出来たらほんと1番いいんですけど…。
    妊娠前〜妊娠中は旦那大好きで、断ることもなかったんですけどね😞

• 8月7日
  • nuts

nuts

同じ感じです笑
    こちらの気分で申し訳ない感じになっちゃいますよね…でも自分でもどうしようもなく😭
    こんな気持ちでやってるし、産後だからというのも相まって濡れないし…。

それは素晴らしい!
    うちは切迫もあったのでまったくやる気になれず…妊娠してから産後4ヶ月くらいまでしてませんでした笑

• 8月7日
  • ♡miu.

♡miu.

同じ感じなんですね笑
    ほんとに申し訳ないですよね〜。
    でもしたくないものはしたくないから無理にやってもそんな気持ちも入らないし。😞
    どうにか解決出来たら、わたしも旦那もその件に関してはストレスなくなるんですけどねー。

そうだったんですね!
    妊娠中は安定期頃まで悪阻が酷くて機嫌も悪かったりで、それはそれで迷惑かけたんですけど😅
    安定期以降は気持ちも落ち着いて、里帰り出産で実家に帰るときは離れるのが寂しくなったくらいでした😢
    その頃の気持ちに戻れたら、夫婦の仲もより良くなるんじゃないかな〜って感じです💦

• 8月7日
  • nuts

nuts

ストレスになりますよね〜。
    夜になるのが億劫な日さえあります笑

里帰りの時はすごい寂しかったです!
    産まれたら優先順位が…笑
    大切なのには変わりないんですが、そっちまで気が回りません笑

• 8月7日
  • ♡miu.

♡miu.

わかりますーー😭笑
    旦那が寝落ちしているのを見ると、ホッとしちゃったりしますもん笑

あ!同じですね☺️
    一緒にいるのが当たり前になってくると、対応が雑になってきてしまいますよね…😢
    良い奥さんでいたいんですけど、なかなか…😣
    イライラし出すと溜息ついたり言動が悪くなってしまったり。。
    最低ですよね😞

• 8月7日
  • nuts

nuts

ですよね!!

失ってから気づく、なんてことにならないように気をつけないとですね😭
    わかりますよ〜ついつい不機嫌な雰囲気出しちゃいますよね。

• 8月7日
  • ♡miu.

♡miu.

ほんとですよね…
    こんな態度とってたりしたら、いつ離婚を切り出されてもしょうがないって思うしかないくらいです😅笑
    いろいろ気を付けないといけないですよね😥
    自分を変えたいけど、なかなか変えるには時間がかかるし、家事に育児に…と毎日頑張っていると疲れてしまって💦
    こんなの言い訳ですけどね…😞

• 8月7日
  • nuts

nuts

今晩どうするか考えないとですね笑

産後のせいにしてしまう自分がいます笑
    でも気をつけていかないとですね。
    頑張りましょう😭

• 8月7日
  • ♡miu.

♡miu.

今晩は寝落ちしてました笑
    わたしは今お風呂から上がったんですけど、今晩は大丈夫かと。。笑

わかります、それ😞笑
    がんばりましょ。😢

• 8月8日
hana

私なら、自分がしたくなかったら手とか口で抜いてあげます(>_<)
デリケートな部分なので難しいですが、お互いに妥協点を探るしかないのかなと思います…(>_<)

• ♡miu.

♡miu.

そうなんですね!
    そうですよねーー😥
    どうにかしないと最悪の場合離婚とかにもなりかねないので考えたいです…。😞

• 8月7日