※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあママ♪
子育て・グッズ

みなさんベビーベッドっていつ頃まで使っていましたか?うちは1日のうちトータル3時間程度です。畳もうか悩んでます‼

みなさんベビーベッドっていつ頃まで使っていましたか?
うちは1日のうちトータル3時間程度です。
畳もうか悩んでます‼

コメント

あおまいか

うちは夜寝るときに使ってるので、下の子がまだまだ使います~。
リビングに置いてるんですか??それで3時間だけだと邪魔なことの方が多いですよね💦

• ゆりあママ♪

ゆりあママ♪

寝室は布団なので私の隣にベビー布団です。
    確かに圧迫感あります。

いま実家帰省中なんですが、ズリバイでめっちゃ進むようになったのでスペース作ったほうがいいのかなぁとかも思ってます。

• 8月6日
  • あおまいか

あおまいか

私も最初リビングに置いてましたが、大きめのなのでまぁ邪魔で邪魔で💦
    ズリバイするなら寝るスペースより動ける方がいいですね☆

• 8月6日
のりり

5ヶ月で畳みました。寝返りが自由にできないと怒って起きるようになったので渋々畳みました。もう少し長く使いたかったのですが、、ズリバイなのか寝返り移動なのかよくわからない移動法で2m位移動してます。伸び伸びして楽しそうです!

M♡

寝返りができるようになって
ベビーベッドは使わなくなりました😅
大人のベットにくっつけてあるので
落ちないように柵がわりになってます😂