※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

子どもさんは夜寝る時と昼間、上に肌着と洋服の2枚着せるべきですか?それとも、家の中では肌着か洋服の片方だけで寝かせるべきですか?

いつも、子どもさんには夜寝る時と昼間と両方とも上は肌着と普通の洋服の2枚着せてますか?
もしくは、家の中ならだいたい肌着か洋服の片方だけ1枚で寝かせてますか?🍀

コメント

だだんだん

タンクトップのロンパースとステテコとか、後はステテコ履かせないかです。スゴい汗かきますので…半袖パシャマも沢山あるけど思春期の子供みたいに汗だくです、

ぴーち

最近暑すぎるので家にいる時も外へお出かけの時も1枚です。
肌着は汗を吸い取ってくれるともいいますが
暑過ぎて可哀想なんですもん(´Д`)

nana

じゃあ普段家では夜も昼間も、タンクトップのロンパースとか1枚って感じですか?(^^)

だだんだん

そうですよ〜。お出かけの時は、メッシュ素材のロンパースにワンピースか、もしくは、上下着せます。家ではクーラーしたり…昼間のシャワーは多いと午前午後2回します。

nana

お子さんは家の中だと服は一枚なんですね(^^)
最近暑いですもんね😞
お子さんは、お風呂の中に入らずシャワーだけの時もありますか?🍀

だだんだん

夜は湯船に浸かりますけど、日中はシャワーですよ。

ゆうき、

家では肌着だけで、お出かけの時はその上にワンピースとブルマかロンパースです\(^o^)/