※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

男の子の飲み量が減り、夜中に頻繁に起きることに悩んでいます。上の子が風邪をひき、下の子にもうつりやすい状況です。夜中の授乳についてアドバイスを求めています。

ただいま修正2ヶ月半の男の子を育ててますが最近遊びのみが激しく飲む量が以前150でしたが70から100になりました。
夜中起きる時のみ150飲み干してくれますが完ミのため頻繁には、あげれないのですがみなさんどうしてますか?😭
だいたい2時間から3時間で泣きます。夜中は、5時間空くのでお腹は、空いてないのでしょうか??
また上の子が保育園に通っておりよく風邪をひきます。熱は、出ませんが鼻水や咳。なので下の子も風邪をもらうことが多いです。いまは、上の子は、鼻たれてますが下の子は、大丈夫です。少ししんどいのかなぁ。。。

コメント

MAXとき

家もまだまだ遊び飲みしてます💦
今日なんてトータル500行かずに終わりました…最終10時それで明日の朝起こすまでぐっすりな子です😅
おしっこ出ていて、熱がなければまあいいかって思ってます。
少食なのかも知れません…