※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
子育て・グッズ

赤ちゃんに三和正露丸を飲ませた後悔しています。授乳中でも大丈夫だったでしょうか。同じ経験の方いますか?

こんばんは。
質問させてください。

生後2ヶ月になる赤ちゃんがいるんですが、夕飯で何かにあたったのか腹痛と下痢に襲われ、早く治さないと!と何も考えずに先程三和正露丸を飲んでしまったんですが、授乳中でも飲んでも大丈夫だったんでしょうか…。

もっとちゃんと調べてから飲めば良かったと今になって後悔しています💧完全母乳で粉ミルクを飲んでくれなくて、今泣かれたのであげてしまったんですが…。
やってしまった後に不安でいっぱいになってしまいました💧
どなたか授乳中に三和正露丸飲んだ方いらっしゃいますか…?

コメント

チャイ

大丈夫みたいです♡

イズミ正露丸??がダメみたいですね!

• チャイ

チャイ

ロートエキスという成分が、
    乳児に影響あるみたいです😮

• 8月6日
  • まゆり

まゆり

調べてくださったんですか!m(_ _)m
    今成分見たらロードエキスとは書いてなかったのでホッとしました。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

• 8月6日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ラッパーのマークの正露丸のホームページに授乳中妊娠中のんでも大丈夫と書いてますよ、
私は妊娠中に飲んだことあります!

• まゆり

まゆり

妊娠中に飲んだ事あるんですね!
    正露丸色んなところから出てるので不安になってしまいました。
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月6日