※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーマミー
家族・旦那

母子家庭&父子家庭でご再婚された方いらっしゃいますか?一番大変だった…

母子家庭&父子家庭でご再婚された方いらっしゃいますか?
一番大変だったことはなんですか?
ご再婚されてからも大変なことはなんですか?

コメント

ちゃんえみ

私的には自分の親に会わせるのが大変でした!母は離婚しているのですが、私自身が初婚は出来婚で、それから一年少しで旦那の浮気で我慢できず離婚。離婚してすぐにいい人見つかったんですが、母に言うのが早すぎて反対されてて結構時間かかりました!笑
旦那は初婚になりますが、お義父さんお義母さん理解ある方で快く迎えてくれました♪

• マミーマミー

マミーマミー

お返事ありがとうございます!

そうなだったんですね!
    私も離婚して結構半年くらいで今の彼と出逢ったのですが、私も最初は両親に反対されまくりでした!

今のご主人様は前のご主人様との間のお子様にすぐに懐きましたか?
    差し支え無ければ教えて下さい⭐︎

• 8月6日
ちゃんえみ

マミーマミーさんのお子さんと同じくらいの時で、男のひとに結構人見知りしてたのですが今の旦那にはすんなりなついてました\(^^)/
付き合ってからも最初は面会してたのですが、止めてからはパパは?って聞いてましたけどね!笑 面会とかはしてないですか?

• マミーマミー

マミーマミー

そうですか♪ なんて微笑ましいストーリー♪

うちは最初から面会はしてません〜
    養育費だけもらってます!

私たまに、今の彼の子供を自分の息子と同じようにずっと愛せるか、不安というか、思ったりすることがあるんですが、そんなことは無いですか?

• 8月6日
ちゃんえみ

多分それは彼も同じように考えてると思いますよ♪なんか考えてもしょうがないし、私は気にしてないですよ(^-^)/

• マミーマミー

マミーマミー

まぁ確かにキリが無いんですよね笑
    親に同じことを聞かれ、あんた今は子供達小さいから可愛いかもしれないけと、大きくなってもずっと愛せるの?と聞かれ、 その時は 今は愛せる!って言うしかないじゃん!初めてだもん、絶対出来るなんて言い切れないから気持ちだけだよ!とかって言ったのですが、 何故か自分に同じ事を聞くとあの反論はどこへいってしまうのか…笑

• 8月6日
  • ちゃんえみ

ちゃんえみ

そうですよね!笑 まぁ自分の子ですらいつか反抗心がきて、ばぁばぁ!って言われてイライラするんだろうなーとか思うし、今からまた時間が過ぎていけば考えも変わると思いますよ(^-^)/せっかく結ばれたのですから、お互い幸せになりましょう!

• 8月6日