※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuomi
お出かけ

来週、東京駅周辺で友人夫婦と子連れでお茶かランチすることになりまし…

いつもお世話になっています!

来週、東京駅周辺で友人夫婦と子連れでお茶かランチすることになりました。
ネットで調べたのですが、いまいちピンとこず…😅

駅ナカか、東京駅周辺で子連れにオススメのカフェやレストランをご存知の方いらっしゃったら、教えていただきたいです。

ちなみに大人4名、10ヶ月と8ヶ月の赤ちゃん1人ずつです。
10ヶ月の息子はつたい歩きをして、友人の赤ちゃんはハイハイをします。

よろしくお願いします。

コメント

りか

丸の内オアゾの中の「えん」によくお子さん連れがいらっしゃってましたよ〜〜

• cuomi

cuomi

オアゾ内、おむつ交換台や授乳室もあるので気になってました!
    調べてみたら、4人以上だと個室が予約できるみたいですね✌️
    ありがとうございます!

• 8月7日
まきぷぅー

銀座ですが、パセラ系列のカスケード 銀座は、座敷個室もあって、子連れ歓迎みたいですね。私は子供いませんが、子連れの友人たちと行ったことあって良かったです。

• cuomi

cuomi

銀座ですか!
    友人家族が、新幹線ですぐ帰らないと行けないので新幹線の停まる駅が便利かな?と思いまして👍
    情報後出しですみません💦
    夏休み利用して家族で行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月7日