※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
お出かけ

今度のお盆に泊まるように探して子供と一緒なので和室でお願いしてた宿…

今度のお盆に泊まるように探して
子供と一緒なので和室でお願いしてた宿が
ダブルブッキングしたらしくて
シングルのツインの部屋になってしまいました。
旅館ではなくビジネスホテル的なところです。

ベッドを動かせればいいのですが2つくっつけて
寝る場所を広げて川の字で寝られそうですが
できなかった時お子さんはどうやって寝かせますか?
うちの子は寝相がすごいので寝てる私を転がりながら平気で乗り越えていくことがあるのでどうしようか悩んでます。

宿は玄関で靴を脱いで部屋に行くスタイルなので
土足ではないので部屋に床に
少しクッション性のあるレジャーシートがあるので
それを二つ折りにしてベッドとベッドの間の床に敷いて
お昼寝布団を持ち込んでそこで子供を寝かせようかとも思ってます。

似たような経験がある方アイディアをください(´×ω×`)

コメント

木だらけ

ツインのどちらかが壁側にないですかね?
うちも同じようなことがあってつい先日シングルに子どもと寝ました。
幸い、どちらかが壁側だったのでそっちに子どもを置いてかける布団を頭元の机の角とベッドの下に引かせてもらいました。

• 草組

草組

その宿のツインの写真が見切れてて見えなくて
    恐らくどっちかは壁にひっついてるとは思います!そうあって欲しいです(´×ω×`)

子供が自分を乗り越えていくことがないように寝るのが一番ですけどね〜(꒪꒳꒪;)〜苦笑

• 8月6日
  • 木だらけ

木だらけ

うちもゴロゴロ転がって行きますが、かなり疲れさせて寝かせたのでほぼ動かず寝てましたよ!笑
    荷物が多少多くても大丈夫であればかめれおんさんが言っているように下に寝かせるのが安全かなーと思います。

• 8月6日
oir

ホテルに問い合わせてみたら、子どもがいることを伝えて、ベッドを、壁にくっつけてもらうかベッドガードつけてもらうかしてもらえるかもですよ👍

• 草組

草組

明日聞いてみます⊂( ^ω^ )⊃
    ガードあると助かりますね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 8月6日