※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

義父…長文になります。義父は以前暑い中子どもを連れて長時間散歩に出か…

義父…長文になります。

義父は以前暑い中子どもを連れて長時間散歩に出かけて子どもを汗だくにして帰ってきたり、
子どもを抱っこしたらなかなか離してくれなかったりするので、あまり子どもを抱かせたくありません。
でも悪い人ではなく、単純に孫が可愛いだけなんです❗
だから、嫌だけど一週間に一回は義実家に行き義父に子どもを抱っこさせます。義実家までは車で40分位です。
旦那が仕事の時は、子どもと二人で行くこともあります。

そして、今日は旦那と子どもと3人で義実家に行きました。
義父と義母と義姉(独身)が居ました。
案の定、義父が子どもを抱っこして離しません。眠くて泣いちゃってたので、旦那が抱っこを変わろうとしても『いいよ!大丈夫!』と言って離しません。
義父の言い方からすると「自分があやしてあげる。実家に来たときくらいはゆっくりしてていいよ」っていう優しさのつもりです。

だから、抱っこは変わらず義父のまま。
しばらくしておっぱいを飲ませようと思い、義父に『最近暑くて汗をかくからおしっこの量が少ないんです。だからそろそろおっぱいを飲ませようと思うんですけど…』と私が言ったら、
義父が子どもの股を触ろうとして『おしっこ出てるか確認しようと思ったけど、じいちゃんの手が入らなかった 笑』って、子どもに言うような言い方をしました。
その様子を私は見てたんですが、なんと義父はオムツのなかに手を入れておしっこが出てるか確認しようとしてたんです!
子どもは女の子です。
ロンパースを着てて、縦抱きしてて隙間がなかったからかろうじてオムツのなかに手を入れる事はなかったんですが、
その行為が気持ち悪くて!Σ(×_×;)!
相手は赤ちゃんだけど、隙間からオムツのなかに手を入れるって気持ち悪くないですか!?
男の子ならまだしも、女の子だし❗
もちろん、義父はおしっこが出てるか確認したかっただけで変な感情は無かったと思いますが…
にしても気持ち悪い!Σ(×_×;)!

これって、私の方が変ですか??

コメント

まぁ

手を入れて確認する必要はないと思います!笑
私だったら旦那に言ってもらいます😨

• ここ

ここ

そうですよね!気持ち悪すぎて旦那にもまだ言えてません(>_<)

• 8月6日
かな

いやいや、気持ち悪いです💦💦
そうゆうのがきっかけで、行く回数とかも減っちゃいそうだし、とりあえず旦那に言っちゃいそう💦💦
すごく嫌だったって…
女の子なのに…

• ここ

ここ

気持ち悪いですよね!
    変な風に考える私がおかしいのかとも思ったんですけど…
    旦那にはまだ言えてないです(>_<)

• 8月6日
しょぼーん

このクソ暑い中長時間散歩!?!?殺す気ですかね、、
抱っこして離さないのも...
可愛いがために子どもからしたら鬼ですね😳

しかもオムツに手入れるて...

行く回数減らしていいと思いますよ
ゆっくりできないですよね、、

• ここ

ここ

長時間の散歩(一時間程度です)九州でも暑い方の地域に住んでるので、6月終わりの出来事だったんですけど既に真夏日でした。

ホント、義実家に行く回数減らそうと思います🙋

• 8月6日

オムツのオシッコしたか
どうか分かる線は
分かっているんでしょうか?
昔はついてなかったらしいので
教えてあげるといいと思いますよ😱

• ここ

ここ

オムツの線の事は知らないと思います。
    縦抱きしてて、お尻を支えて抱いてたから触った方が早いと思ったんだと思います。
    でも、今度何気なくオムツの線の事は教えようと思います🙋

• 8月6日
しまじろう☆

気持ち悪ーい❗️もう絶対抱っこさせたくないですね❗️
ウチは男の子2人なんですが、旦那の家系が見事に男だらけで、女の子を切望されてました(勝手に)
男の子でも抱っこしたらチューしようとするくらい可愛がってて…( ´•̥ω•̥` )息子でも寒気がするくらい嫌なのに、もしどちらかが女の子だったら私頭おかしくなっちゃうかもしれないって感じです❗️
それにしてもお義父さん、孫が可愛いのは分かるんですが、それなら孫のことを第一に考えなくちゃダメですよね❗️暑い中長時間散歩とか熱中症になったらどーしてくれるんだ❗️って感じですよね(ꐦ°᷄д°᷅)
旦那さんにもここさんの気持ち話して義実家に行く回数減らしてもらいましょう❗️