※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

車の中で待機中にお股周りが汗で濡れ、破水か不安。腹帯をしているけど、汗やおりもの、尿もれかと心配。

毎日暑いですね…。妊婦のみなさん、お股周りに汗かきませんか!?私は今日出先で数十分車の中で待機していたら(もちろんエアコンきかせてました)、パンツのお股周りが汗らしきもので濡れてました(°_°)一瞬破水じゃあるまいな!?と不安になりましたが…。お腹保護のために腹帯してるのもあると思うけど、汗かおりものか尿もれか破水かとビビります(_ _)

コメント

ガメラ

分かります!!なんですかあれ?笑妊娠して余計に暑いです。特に下半身が…

• うさ

うさ

ありがとうこざいます。そうなんです!妊娠してから体温高くて今まで以上に暑いです(°_°)お腹とお股の境目?に熱がこもります(笑)

• 8月6日
さーや

わかりますわかります!!
破水か?!出血か?!?!
と今すぐにでもトイレに駆け込んで確認したいくらいビビります😂

• うさ

うさ

ありがとうございます。
    意識すればするほど濡れてる気がするしトイレGOしたいですよね(笑)わかります(笑)

• 8月6日
ハル

分かります!!
今も汗すごいけど後期は特に下半身の汗がすごくて破水なのかと何回も疑いました笑

• うさ

うさ

ありがとうございます。
    座ってるとお腹とお股?足の付け根のところに熱がこもって汗かくようでパンツが濡れて焦ります(-.-)ハルさんはどうやって破水じゃないと判断してましたか!?

• 8月6日
  • ハル

ハル

ニオイ嗅いでました💦
    でもよく分からなかったですけどね(>_<)
    実際破水した時は分かりましたよ!私の場合結構な量出て床まで染みてしまったので…
    あと羊水のニオイは独特でした。精液のニオイでした…

• 8月6日
  • うさ

うさ

やっぱり臭いですよね(笑)私もよくわかりませんでした(^^;その後続いてないので汗だったかなと…
    やはり精液の臭いなんですね(°_°)ありがとうございます、参考になります!

• 8月7日

わかりますー!
おしりや内ももに汗かきます💦
もういつ産まれてもおかしくない時期なので、「破水!?」と思って焦ります😵笑

• うさ

うさ

ありがとうございます。
    やはり下半身汗かきますよね(o_o)私はまだ生まれてはまずいので、ヒヤヒヤしてます…

• 8月6日
まめ太郎

分かります‼︎
トイレに行く度にビックリしてます!

• うさ

うさ

ありがとうございます。
    のんさん予定日1週間違いかもしれませんね(^^)本当にトイレ行ってパンツ見るのが恐怖です(笑)

• 8月7日
  • まめ太郎

まめ太郎

みっちさんの予定日はいつですか?
    私は10/6です!

• 8月7日
  • うさ

うさ

私は10月13日です♫ちょうど1週間違いですね(^^)

• 8月7日
まめ太郎

ホントですね〜★
あと2か月位にですが、無理なく過ごしましょうね!