※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

静岡県袋井市に住んでる方に質問です!オムツやミルクはどこが一番やすいですか?

静岡県袋井市に住んでる方に質問です!オムツやミルクはどこが一番やすいですか?

コメント

はる

実家が袋井で今は磐田に住んでます!

オムツは断然杏林堂の日曜日がオススメです!
私は母乳よりの混合なので
ミルクはたまに買うくらいなんですが
杏林堂で買ってます( ・⊝・ )
とにかくベビー用のものは日曜日が安売りですよ!

• ゆー

ゆー

オムツは日曜行くといくらなんですか??

嬉しい情報ありがとうございます💓

• 8月6日
  • はる

はる

パンパースは税抜き999円です!
    はぐくみほほえみも
    今週は1缶わ1799円でした!
    お店に行くと1週間分乗ったチラシがあるので私はもらってきてチェックしてます!

• 8月6日
TE-509✲*゚

私はららぽーと磐田の赤ちゃん本舗で買います♩♪

広告が出てる日でほほえみミルク缶2つセットのが4070円ぐらいで
オムツは箱のパンパースで2030円ぐらいです!
箱で買うと単品より少し安くて4枚多く入ってるのでオススメです✩

一応杏林堂のミルク缶2つセットのはいつも4070円だったと思います!
だからギリギリでやばい!って時は杏林堂でいつも買います(笑)

ポイントカードがどちらもあるのでどちらもオススメです!

とっとママ

私は浜松市に住んでますが、オムツはやはり杏林堂で買いますが、ミルクはクリエイトSDが安いです。

特売とかでもなく通常金額で税抜き1780円なのでチラシ見たりとかもせず欲しい時に買いに行くって感じです。