※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

あー、あとすこしで生産期。寂しいような嬉しいような。妊婦生活もおわ…

あー、あとすこしで生産期。
寂しいような嬉しいような。
妊婦生活もおわりかぁ。赤ちゃん迎え入れる準備明日また確認しよ。
てか台風の時うまれたらどうしよう(>_<;)
せめて台風過ぎた後がいいなぁ

コメント

私はまもなく予定日です!
早く産みたいので、うさぴょんさんとは逆に台風と満月の日に期待してます(笑)

• うさぴょん

うさぴょん

そうなんですね(つω`*)♥では、ゆずちゃんママさんのお子さんが産まれますように…(-人-)ナムナム…♥

• 8月6日
ゆっぽんママ

出産して1ヶ月経ちました。赤ちゃんに会えた喜びもありますが妊娠生活が終わって寂しさもあります。残りの妊娠生活楽しんで下さい❤️

• うさぴょん

うさぴょん

そうですよね~なんかおなかにいてくれるのが愛おしいと言いますか( 笑 )
    2人で最後となる可能性もあるので、そうだとしたらこの胎動を感じられるのもこれがもしかしたらラスト?とかおもったり。ほんとあっという間ですよね!残りの妊婦生活わずかですかしっかり楽しみたいと思います(*^^*)
    ゆっぽんママさん育児ファイトです♥

• 8月6日