※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
家族・旦那

旦那の兄弟夫婦のことです。なんか気にくわないのかそのお嫁さんからは…

旦那の兄弟夫婦のことです。

なんか気にくわないのかそのお嫁さんからは嫌われてるみたい(笑)

お嫁さんの兄弟の家にはよく行って子供同士を合わせたりしているそうですが、

私たちの家には一度もきたことがありません。

こんなものなのかな?

明らかに仲良くさせたくないんだろうなーと。

誕生日プレゼントとかは渡していますが今回どうしようかな。
姑からは催促されるけど
ここまで明らかならあげたくない(笑)

コメント

ふふふ

家が近所でなければ、私ならあげません😓

たろう

子の親がそんな態度ならあげる必要ないです。
姑が催促ってのも厚かましい‼️

ゆーしーママ

私も自分の姉家族の家には遊びに行きますが、主人の兄弟家族の家には行ったことありませんよ。嫌いではないですし、義実家に集まった時には子供同士遊ばせたりしますが、わざわざお義兄さんの家には行かないですね💦
誕生日プレゼントは、今後子供が大きくなったら好みも出てくるし、お互い気を使うので、お正月のお年玉だけにするようご主人に話してもらってはいかがですか?

いちぼ

確かに厚かましい。
初誕生日にはあげましたが、それ以後はあげてません!