子育て・グッズ 生後2週間に入る男の子のママです!産まれた後に舌?ベロにほくろがある… こんにちは、カテゴリー違いでしたらすいません。 生後2週間に入る男の子のママです! 産まれた後に舌?ベロにほくろがあると言われ、紹介状を書いていただきました。 できれば1ヶ月検診後に連れていきたいんですが、 まだ1ヶ月にもならないので… 舌にほくろがあった赤ちゃんで大丈夫だよ!と言われた方いますか? あまりいませんかね😢 最終更新:2017年8月6日 お気に入り 1 赤ちゃん 男の子 夫 男 1ヶ月検診 かれん(8歳) コメント おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・1ヶ月検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント