※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーママ
妊娠・出産

1歳になったばかりの息子がいます。ここ1週間ほど毎日吐いてしまいま…

いつもお世話になっています。
1歳になったばかりの息子がいます。

ここ1週間ほど毎日吐いてしまいます。
あとは息子の時
おしりがよくつったのですが
最近またつるようになりました。
そこでお聞きしたいのですが
みなさま様々だと思いますが
つわりの症状ってどんな感じでしたか?

つわりの症状にしては
生理予定日が今日なので
早すぎるような気がして
ただのつかれなのかな?と思ったり
でも息子のときも
排卵が10日近く早まっていたので
もしかして…と思って。
検査すれば早い話なのですが
参考程度に聞かせて下さい。

コメント

♡るーたん♡

私の場合ですが生理痛が全くなく、1人目も2人目妊娠発覚時、肩こりと性行為したら違和感がありました!もしかして?と思って検査薬すると陽性でした!

  • みっきーママ

    みっきーママ


    なるほど~
    参考にさせてもらいます(^^)
    やはり検査してみようかな。

    コメントありがとうございます♪

    • 7月24日
ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんは!

まず体調の方は大丈夫ですか?
体調が優れないのに息子さんのお世話や家事をして…尊敬です(´・ω・)


わたしは生理予定から5日経ってから検査薬で調べましたが、その時にはもう胸が張って痛くて胃がムカムカ、においづわりも徐々に始まってたように思います(´・ω・)

最初は体験した事ない症状に、「生理止まった!ストレスかな?!変な病気だったらどうしよう!」って思ってたので妊娠が発覚してなんだかとても安心しました(笑)

  • みっきーママ

    みっきーママ


    優しいお言葉ありがとうございます。
    主人がいるときは
    息子のことは全て任せているので
    なんとかなっています(^^)

    なるほど~
    早くつわりの症状が出る場合も
    あるんですね。
    私も排卵がずれてたらあり得ますね。

    コメントありがとうございます♪

    • 7月24日