1歳になったばかりの息子がいます。ここ1週間ほど毎日吐いてしまいま…
いつもお世話になっています。
1歳になったばかりの息子がいます。
ここ1週間ほど毎日吐いてしまいます。
あとは息子の時
おしりがよくつったのですが
最近またつるようになりました。
そこでお聞きしたいのですが
みなさま様々だと思いますが
つわりの症状ってどんな感じでしたか?
つわりの症状にしては
生理予定日が今日なので
早すぎるような気がして
ただのつかれなのかな?と思ったり
でも息子のときも
排卵が10日近く早まっていたので
もしかして…と思って。
検査すれば早い話なのですが
参考程度に聞かせて下さい。
- みっきーママ
コメント
♡るーたん♡
私の場合ですが生理痛が全くなく、1人目も2人目妊娠発覚時、肩こりと性行為したら違和感がありました!もしかして?と思って検査薬すると陽性でした!
ポン( ´ᐛ👐 )
こんばんは!
まず体調の方は大丈夫ですか?
体調が優れないのに息子さんのお世話や家事をして…尊敬です(´・ω・)
わたしは生理予定から5日経ってから検査薬で調べましたが、その時にはもう胸が張って痛くて胃がムカムカ、においづわりも徐々に始まってたように思います(´・ω・)
最初は体験した事ない症状に、「生理止まった!ストレスかな?!変な病気だったらどうしよう!」って思ってたので妊娠が発覚してなんだかとても安心しました(笑)
-
みっきーママ
優しいお言葉ありがとうございます。
主人がいるときは
息子のことは全て任せているので
なんとかなっています(^^)
なるほど~
早くつわりの症状が出る場合も
あるんですね。
私も排卵がずれてたらあり得ますね。
コメントありがとうございます♪- 7月24日
みっきーママ
なるほど~
参考にさせてもらいます(^^)
やはり検査してみようかな。
コメントありがとうございます♪